※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ひー♡
子育て・グッズ

ファーストシューズで悩んでいます。ミキハウスとアシックスで迷っています。皆さんの体験談を教えてください。

みなさんは、ファーストシューズはどこのメーカーを購入されましたか?
また、迷われた方は何が決め手でその、メーカーにされたか教えて下さい(^^)

今私は、ミキハウスかアシックスで悩んでいます(^^;
決め手がなくて、悩んでいます。よければ、みなさんの体験談教えて下さい(^^)

コメント

さつFam.

ミキハウスにしました☺

決め手はデザインです(*^^*)

• ♡ひー♡

♡ひー♡

コメントありがとうございます(*^^*)
    カラフルで可愛いですね♡

• 12月15日
a❥❥

私は1番履かせやすくて娘の足にフィットしたミキハウスに決めました(^^)
いろんなメーカー試し履きするといいですよ(^^)

• ♡ひー♡

♡ひー♡

コメントありがとうございます(*^^*)
    試し履きしてるんですけど、何がしっくりきてるのかわからなくて…(^^;
    悩みます(´・c_・`)

• 12月15日
よっすぃー

私は自分の子のファーストシューズはfamiliarがいいな♡とずっと思っていたので、familiarにしました(^^)
もちろん他のメーカーも試し履きさせましたが、息子の足にも合っていたようなので思っていた通りfamiliarで購入しました♡

• ♡ひー♡

♡ひー♡

コメントありがとうございます♡
    そうなんですね!!
    足に合ってるとか、どこみたらわかりますか…(^^;
    何個か履いたんですがわからなくて(;_;)

• 12月15日
  • よっすぃー

よっすぃー

お店の人が足のサイズを測って、息子に合うサイズを出してくれましたよ!
    履いたあとも指先の余り具合や、幅、足首の固定具合、歩かせてみて歩きにくそうにしてないかなどを見てくれましたし、最終のサイズとデザインは私と旦那で決めました!
    息子の場合、ファーストシューズを買いに行った時の足のサイズが12㎝だったので、12.5と13を出してもらって迷ったのですが、まだ数歩しか歩かない時に買いに行ったので、これからよく歩くようになってからメインで履く事を考えて、大きめの13を買いました♡
    我が家はファーストシューズといっても室内用の物ではなく、外用の物を買いました!

店員さんに相談されてみてはどうでしょう(^^)

• 12月15日
  • ♡ひー♡

♡ひー♡

そうなんですね♡
    息子もサイズはかってもらって、靴だしてもらったんですが、サイズ感はオッケーだったんですが、途中で息子の機嫌が悪くなり歩いてくれずで…(^^;

そうなんですね♡
    外履き用ですね(*´∀`)

また、店員さんに相談してみます♪
    丁寧にありがとうございます♡

• 12月15日