※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いと
家族・旦那

旦那と喧嘩して実家帰って、連絡来たら戻ろうと思ってたけどこない、、…

旦那と喧嘩して実家帰って、連絡来たら戻ろうと思ってたけどこない、、笑
どうしよう😅

コメント

kana

私実家帰った時は連絡来るまで帰りませんでした😆ちなみに3日目に連絡来ました!

• いと

いと

わたしもそのつもりでしたが、今日で4日目です、、🤣笑

• 8月30日
  • kana

kana

4日目でしたか😅
    私だったら明日まで連絡来なかったら、家までちょっと様子見に行っちゃうかもしれません😂チラッと🙄

• 8月30日
あお

男性からすると嫁の実家ってハードル半端ないと思いますよ。ラスボス的な 笑

喧嘩の内容次第ですね…可能な限り教えて貰ったら助かります!

でも毎回折れてる!って思うなら、仲直りした時になんかいっつもこっちが許してる気がするから次は貴方から謝ってよ!笑 とか、可愛らしく言うはどうでしょう?
後は今回仲直りしてから、本当はごめん、帰ってしてほしいって言って欲しかったんだーとか言う。
可愛らしくがポイントです!笑
素直な方が上手く行きますよ♡

• いと

いと

簡単に言うと、言い訳ばかりでごめんと言わないからですかね、、😅
    同じようなことで2回目だったので、初めて喧嘩して実家帰ってきました💦

可愛らしくですね!
    確かにわたしには足りてないかもしれません😅
    折れてみたほうがいいですかね😭

• 8月30日
  • あお

あお

あーー、謝るの本当下手ですよね。男性って😵私の所は黙ってしまうのでそれもムカつくという… 笑
    男性って女性が怒ってるとすごい責められてるみたいに感じて黙ったり、言い訳を言ったりしちゃうみたいですね。
    私はその時は一旦別室言ったり。時間おいてどう?、って聞きます。こうされて悲しかったよって幼稚園児相手に言うみたいに優しく言います。そしてごめんって、言いやすくなる環境を作る 笑

折れるって思うと自分ばっかり!ってしんどくなると思います。
    なので可愛らしくしつつ、こっちの思い通りの方向に持っていくのが良いのかな、と!

• 8月30日
  • いと

いと

そうなんですね、、
    私も優しく話してみようと思います。
    可愛らしくしつつ思い通りの方向に持っていくようなこと、私にはできるか分かりませんが、頑張ってみよう思います😭
    ありがとうございます!

• 8月30日
  • あお

あお

多分言い訳するって事は悪いなって思う部分があるからだと思うので!
    時間おいて素直にこう思って言ったんだけど貴方はどう?とかでいいと思います。
    とりあえず喧嘩腰にならないようにすれば可愛らしくなりますよ!笑

長々書いちゃいましたが、無事仲直り出来ることを祈ってます✨

• 8月30日
m

なにがあって、どのくらい連絡がこないのでしょうか???😫

• いと

いと

話すと長くなるのですが、簡単に言うとごめんの一言もなく言い訳されてて、同じことで2回目だったのでもう我慢できずに実家帰りました💦
    浮気とかではないですが!
    今日で4日目です💦

• 8月30日
わたし

意地を張るとこじれるので素直になられた方が絶対いいですよ😭💦

• いと

いと

そうですよね、、
    だけどいつも私が折れてるので、今回こそは!て思ってしまいます😭

• 8月30日
ちまき

意地の張り合いしたくなる気持ちはわかります(笑)自分から行くのってなんか悔しいですよね😂💭何があったかは分かりませんが、考えていてもモヤモヤイライラが募るだけで、小さいお子様もいらっしゃってストレスも溜まるでしょうから、一度素直になられてもいいかもしれませんね🙏💦

私も旦那としょっちゅう喧嘩して、夜の公園で1人でメソメソしながら、くそ!追いかけてもこねーじゃねーか!!と余計にイライラするので ひと段落気持ちが落ち着いたら戻って、話して、また喧嘩することもあるけど1人でモヤモヤするより吐き出す方がマシだなぁと思いながら 悔しい気持ちを抱えつつ家に帰っています😂🙌

• いと

いと

いつも私から折れてるので、今回こそはあっちから謝ってもらおうと思ってるけど連絡なしです😭笑
    ほんと悔しいですけど、やっぱ自分が折れるしかないんですかね🤣

• 8月30日
あお

お互いクールダウンは必要と思いますが、実家に帰るとやり直す気ないのか!って思われかねないかもです💦
今回は早く仲直りして、次回からは別室に行くとかで一旦落ち着かせましょ!(*´∀`)

まあ、とりあえず連絡来ない時は明日にでも仲直りするために歩み寄りしましょ♡
もちろん喧嘩の内容次第ですけどね!

• いと

いと

確かにそう思われるかもしれないですね、、😅
    喧嘩して実家帰ってきたのは初めてで、毎回私が折れて仲直りしてるんですが、今回も私から折れるべきでしょうか?😭
    喧嘩の内容は浮気とか絶対許せないとかではないです😭
    ただ謝ってもらって、帰ってきてほしいって言って欲しかっただけです、、🤣笑

• 8月30日
みぃ

離婚する気がないのであれば、折れてみるのもいいかもしれませんが、元カレも喧嘩する度に私から折れてたら別れるときに「いつも折れてくれるから俺のが立場上かと思ってた」って言われました(笑)
そう思って調子こくのもどうかと思うしそれを伝えてどうするよ?ってなりました😅

• いと

いと

そんな思われてたらどうしよう😅😅
    立場が上下とか考えて欲しくないですね🤣

• 8月30日
いず

うちは自分の実家が真裏にあるのであえて喧嘩しても実家には絶対に帰りません!!実家に帰っても何も解決策にはならなそうだしとりあえず旦那に不満やらをぶちまけて暴れてます笑

• いと

いと

不満ぶちまけて暴れたら旦那さんはどんな対応してますか??

• 8月30日