※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mii
子育て・グッズ

ムーニーの種類について、実際に使用した方の違いを知りたいです。

オムツについての質問です!

現在パンパースMサイズを使用中なのですが、特に漏れちゃうとか不満はないのですが、ムーニーも良いよと姉に聞いたのでムーニーも使ってみようかなと思ってます!

でも、ムーニー種類多くてどれがいいのかさっぱり…😱
新生児の時にナチュラルムーニーはサンプルで貰って使ってたのですがそれ以外は使ったことがないので違いがわかりません💧

実際に使用してる方、使用した事のある方、違いなど教えてください✨

コメント

T👶🏻💗

ムーニーのM使ってますが
すごくフィットして漏れもなく
かぶれたりしない、触り心地も
優しいのですごくオススメです☺️
ナチュラルムーニーじゃなくて
普通のムーニーです!全然問題なしです🎶

• Mii

Mii

コメントありがとうございます😊✨
    かぶれたりしないのはとても助かりますね😌
    試してみます☺️

• 8月30日
みーのん

パンパースもムーニーも質感は似てる感じはあります😀ただ、パンパースより若干サイズ感小さめなので、むちむちしてたら同じMだとキツメかもです💦ナチュラルムーニーもパンパースの肌いちと同じ質感です😊

• Mii

Mii

コメントありがとうございます😊
    サイズ小さめなんですね!

そんなにムチムチはしてないですがMに移行したばっかりなので試すなら今がいいかもしれませんね✨

• 8月30日
  • みーのん

みーのん

むちむちちゃんじゃないなら大丈夫だと思います🎵うちもムーニーに変えて、今は汗かきやすいので汗吸ってくれるやつにしてます😄

• 8月30日
はりまま

私もパンパースを使ってましたが、ウンチが漏れて仕方がないので、ムーニーマンにしました。寝返りからハイハイMです。Mは、もうひとつ、つかまり立ちからというのもあるので注意です。こちらは、最近Sにしかなかったゆるウンチポケットがついてるので、どんなウンチも漏れなくなりました。でも、漏れないんでしたよね(笑)

• Mii

Mii

コメントありがとうございます✨

同じサイズでも違うのがあるのは知らなかったので助かりました!!
    写真までありがとうございます😊
    漏れないんですが最近ゆるゆる💩が多いので時間の問題かと…😂笑

• 8月30日
わいわい

応えになってないと思うんですが
私は退院してからずっとパンパースだったので
薄さや伸び具合が慣れてしまって
ほかのオムツがいまいちピンときませんでした😂😂

ですが、まだムーニーは使ったことないので
こちらの投稿参考に私もムーニー検討します🤣💓

• Mii

Mii

コメントありがとうございます😊
    うちもずっとパンパースなので慣れてはいるんですがテープからパンツに変えようと思ってて色々試そうかな〜と思ってます😌!

• 8月30日
  • わいわい

わいわい

パンツだと初めての感覚になるので
    替え時ですね😊
    いいオムツに巡り会えますように✨

• 8月30日