※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるれろぼっと
ファッション・コスメ

産休や育休中、保育園の送迎のとき、どんな服で行ってますか?! 有休消…

産休や育休中、保育園の送迎のとき、どんな服で行ってますか?! 

有休消化で少し早めに産休に入りました。 
仕事着はジャージだったので、今までそれで送迎してたので何も考えずに楽だったんですが...(>_<)
変にお洒落するのもおかしいし、仕事じゃないのにジャージは恥ずかしい...
送迎のときだけ着替えるのも面倒くさい💦
T シャツにガウチョパンツって感じで行ってましたが、帰宅するとボトムは履き替えてUNIQLOのリラコでまったりしてます(^-^;

通っているのは田舎の普通の保育園です。

コメント

mik_a

普通にTシャツにマタニティデニムやスキニー履いたりワンピース着たりです🙆‍♀️
産休中は出かけたりもしてたので保育園送迎の為にわざわざ着替えることないですが産後は家から滅多に出ないので送迎の為だけに着替えてます(笑)
しかも朝はお義母さんが連れて行ってくれるので夕方の迎えの為だけに行く前に着替える感じになってます😂

みいたん

仕事中の今も産休中も同じような服の予定ですが、楽ちんなのでワンピース、あとはTシャツにパンツとかです。コンビニ行けるくらいの格好で良いやーくらいに思ってます😊笑

らりるれろぼっと

返信遅くなりました(>_<)
ありがとうございます!!
服装参考にさせていただきます!!