※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠16wで双子の性別がわかり、1人が女の子と言われたが、正解か不安。確率は高いでしょうか?

もうすぐ妊娠16wに入ります。今日性別がわかりました。双子なので1人が女の子だとはっきり言われました。男女問わず嬉しいのですが、半信半疑です!もちろん100%はありませんが、だいたい正解と思っていいのでしょうか?^ ^

コメント

なな

明日で30週目突入ですが、今日やっと女の子だと言われました😅❤
私も半信半疑です(笑)

• ママリ

ママリ

性別がわかるとなんだかドキドキしますよね💓ほんと半信半疑です😅先生断言してたからなぁ〜と思い🌟

• 8月29日
ぶーごん

私はついこないだ女の子だと言われました!
半信半疑ですが
子宮が見えたみたいなので
信じようと思います😂💗

• ママリ

ママリ

今日のエコー、赤ちゃんを輪切り←言い方変ですが...にして、内臓をどんどん見ていってて、そしたら女の子!と言われました。なので内臓が見えたなら信憑性はありそうですよね✨信じていいものか迷いますよね😅

• 8月29日
🧡

私は21週目に赤ちゃん足をパッカーンと開いてくれててコーヒー豆見えてすぐ女の子と分かりました😊
私も半信半疑だったので毎回検診の度に性別聞いて、1度も男の子と言われず4人の先生に女の子と言われ先日子宮の溝?も見えたので確定になりました😂💓💓
なので、毎回しつこく聞くのをおすすめします!(笑)

• ママリ

ママリ

そうですよね〜半信半疑だから私もこれからしつこく聞いちゃうと思います‼️それでちがうこと言われたら混乱しますが😂

• 8月30日
Natale

私は28wで確定しました🙋‍♀️
半信半疑どころか
お股開いてしっかり見せてくれたので
疑いようがなかったです🤣

• ママリ

ママリ

意外とみなさん遅めなんだなという印象です!28wならしっかりしてきてるので確信できますよね✨まだ15wなのに断定されたので驚きでした😅

• 8月30日
yu--i^^

わたしとわたしの友人の赤ちゃんは
産まれるまで女の子と言われてましたが
いざ出てきたらシンボルが着いていて
男の子でしたよ(笑)(笑)

• ママリ

ママリ

そんなこともあるんですね😅私もまだ15wなので半信半疑です。女→男パターンもあるのですね。

• 8月30日