※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっしー
家族・旦那

いつも質問させてもらってます。旦那のことで笑なにかイライラすると「○…

いつも質問させてもらってます。旦那のことで笑
なにかイライラすると「○万円稼いできてるのに、なんで貧乏なんだ」「マズイ飯ばかり食わされて」「おまえ」「ブタ」「じゃまだな、デカイずうたいは」「外食もできない」を毎日言われます。片付けはしない、ゲップ、屁はよくする下品なことばかり、つじつま合わない話ばかりする。ホント嫌になります。
相談や話したいこととか、親身に聞いてもくれず。全然話しになりません。

コメント

deleted user

嫌ですね…付き合ってる時もそうだったんですか?
私なら離婚レベルです😰
ご飯に文句あるなら自分で作れよって感じですね😤

  • よっしー

    よっしー

    付き合ってるときは、そんな感じではなかったです。
    結婚なんてしなければ、よかったのにとつくづく思います。

    • 8月29日
とも

奥さんにそんなこと言うんですか?
マズイ飯…じゃあ食うな!!って感じですよね😩
話したいこと聞いてもらえないの辛いですね。。
うちも最近話半分くらいしか聞いてないんじゃないかなーって感じです😑

  • よっしー

    よっしー

    外でどうぞって感じですよ‼️

    • 8月29日
mi

完全モラハラですよね😨
私だったら一緒にいれないですね。
何か捨て台詞吐いて離婚します😵

deleted user

足りねーから貧乏なんだよって言い返しますね。

  • よっしー

    よっしー

    ケンカになったら、「正社員になればいいだろ」とか言い出して、保育園行ってる子供3人もいてバカじゃん‼️と思います。旦那が休みで子供が熱とか出しても自分は仕事疲れてるからと言って出掛けて…ホントバカ

    • 8月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    疲れてるなら家にいろやって感じですね。正社員になったら、子供の面倒見てくれるんですかね?😓

    • 8月29日
  • よっしー

    よっしー

    みないですよ。口だけ言ってます。

    • 8月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そのまんま言ってやって下さいます(笑)

    • 8月29日
s。💓

その稼ぎじゃこのレベルが妥当なんじゃボケって言います

  • よっしー

    よっしー

    約1年前までは、ろくに仕事もしてなかったんですよ。
    一年ももたずに、すぐ辞めて、ちょっと前より給与がよくなったからって、図にのって

    • 8月29日
  • s。💓

    s。💓

    そうなんですね😩人様の旦那ですが
    調子こくなボケ。ですね
    てか、そもそも文句あるならご飯作らなくていいんじゃないですかね?
    何でないって言われたら、よく稼いでらっしゃる貴方様にこんな質素なご飯食べさせらへまシェーンって言ってやりましょwww

    • 8月29日
ゆるり

家のことや子育てすらまともな出来ないなら
そのくらい働くのは当たり前なんだよ
じゃなきゃお前の価値はいかほどだって話だわくそぼけ!って言ってやりたいです!!😡😡

せんつま

お子さんいらっしゃいますか??
いないなら、私なら即離婚します🤭

  • よっしー

    よっしー

    3人います。

    • 8月30日