※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスカル
雑談・つぶやき

結婚式についていくつか相談.質問させてください。 テーマがなかなか決…

結婚式についていくつか相談.質問させてください。

テーマがなかなか決まりません😢皆さんどのようにどんなテーマにしましたか?

出来るものはDIYしたいと思っています。
招待状などこんなもの作ったよ~っていうの教えて欲しいです♪

ウェルカムボードとか、参考にしたいので良ければお写真お願いします😭

ウェルカムスペースに何を置くとか.どんなイメージにするとか.本当に何にも決まらなくて困ってます。
もともと.空間デザイン的なセンスはゼロで😢
統一感のないものにならないためにもアドバイスお願いします!

ガーデンがついてるのでちょっとしたセレモニーなども出来るのですが.装飾や私だったらガーデンこんな風に使う!などのアドバイスお願いしたいです😭

コメント

mama

ご出産おめでとうございます💕
そして、ベビちゃんと3人での結婚式!絶対可愛いですね〜😍✨

産休中ですが、ウエディングプランナーをしております😊
ガーデンがついてる式場なら、今はナチュラルな雰囲気、アンティークな雰囲気がすごく人気です!
トランクを置いて中にお花や写真立て、キャンドルを飾るのが個人的にはおススメです😍

お子さんが産まれたあとの結婚式ということで、お二人にしかできない演出はたくさんあると思います!
エコー写真から産まれたあとの写真をガーランドにして飾ったりするのも、来てくれる友人たちは楽しんでくれるんではないですかね…👶💕

あとは、結婚式ってどうしても新婦さんが張り切っちゃうものだとは思うのですが、旦那さんとの共通の趣味とか好みのものを会場に取り入れたほうが、旦那さんの気分もあがると思いますよ😆✨✨
2人で夏が好きで思い出が多い!→テーマカラーをブルーにする、夏の装飾品を飾る
ディズニーが好き!→隠れミッキーなどを取り入れてみんなに楽しんでもらう

などなど…
まずはおふたりの好きなものを書き出してみる!とかをするとテーマは決まりやすいかもしれないですね😍
あとは結婚式当日の四季に合わせる!とか…

何にせよ、今から準備たのしみですね☺️❤️
お子さんもおられると大変なことも多いと思いますが、無理せずたのしみながら当日まで過ごせますように😊

• パスカル

パスカル

子供の写真飾るの凄くいいです😭❤️
    さすがプロですね😭
    ありがとうございます😊☆*:.。.
    ナチュラルですか🤔
    お互い車が好きで.ウエディングケーキはカーズにする?って話してて。
    それならそれで.ディズニー系とかで統一した方がいいんですかね😢

• 8月30日
  • mama

mama

お子さんの写真あるだけで、会場は和みますしね〜😆✨
    お互い車好き🚗めちゃくちゃ素敵です!!!!
    カーズのケーキ絶対可愛いですね😍💕
    なんとなく経験上、ディズニーをテーマにする!
    で、ミッキーミニープリンセスカーズプーさん…とかってごちゃごちゃしすぎても、うるさい感じになる気がします…😊💦

なので、カーズをひとつのテーマにするなら、合わせて赤色をメインにする→ウェルカムスペースも、赤をテーマにして飾る、さりげなくカーズのぬいぐるみも飾る
    とか、バンケットのテーブルのお花も赤メインにする
    とか…

赤だけじゃ物足りなければ、各テーブルのテーブルナンバーにそれぞれカラフルなカーズを取り入れる…
    とかですかね??🤔

• 8月30日
  • パスカル

パスカル

成る程!少し.見えてきました😭❤︎✨説明も分かりやすかったです!
    本当にありがとうございます😭✨

• 8月30日
  • mama

mama

とんでもないです!!
    なんだか早く仕事復帰したくなってきました〜😂✨笑

ステキな結婚式が迎えられますように💕
    たのしんでくださーい😍🚗

• 8月30日