※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこまんま
家族・旦那

お恥ずかしながら夫婦の仲良しについてです🙇妊娠してから1度も仲良しし…

お恥ずかしながら夫婦の仲良しについてです🙇

妊娠してから1度も仲良ししてません(´・ω・`)
旦那さんのを手伝うときは
ありましたが、つわりが来てからは
それもなくなりました😵

そして、無事生まれて
少し余裕が出来てきたので
旦那さんのを手伝いながら
仲良しを誘ってみましたが
旦那さんだけ気持ちよくなって
私は放置されてしまいました😵

それからは手伝う気にもなれません…

みなさんは自分から誘いますか?

旦那さんからの誘いがなくなって
女として自信がなくなってきました😔

コメント

はなかっぱ🌷

うちもそうでしたよー!

妊娠してからは1度もなく!つい先日1年2ヶ月ぶりに仲良ししました。笑
それまでは、同じようにお手伝いしてました(^ ^)

私から言いましたよー!
今まで、したくても我慢してたと思うので。というか、我慢してたと言ってました😂
「今はお母さんとして大変やろうし、こっちからなかなか言えなかった」って言ってました😜

  • ねこまんま

    ねこまんま

    ナイーブな質問に
    ありがとうござます🙇!

    優しい旦那さんですね☺️
    私からも誘ったのですが
    軽く受け流されてしまい
    それから言えずじまいで😭

    • 8月29日
  • はなかっぱ🌷

    はなかっぱ🌷

    いえいえ、全く同じ状況!と思っちゃいました☺️

    先日するまで、というか産後三ヶ月くらいまでは、性的に触られるのもイヤでした😂
    なので、結構私が冷たくあしらったりもしてたんです😅
    なので、今回するまでに私から2.3回くらい誘ってみましたよー(^ ^)
    断られて辛かったのは旦那も同じだったろうなーと思ったので、負けじとくっつきにいきました!笑

    • 8月29日
  • ねこまんま

    ねこまんま

    そうなんですね😵
    また機会があれば
    誘ってみたいと思います🙈
    たしかに妊娠中は
    冷たくしてたかもです😭

    • 8月30日
まあさん

恥ずかしくて誘えません😭✋
うちは旦那からの夜這いスタイルです😂
妊娠中は37週に入ってからやっと
しました😬
産後はまだ2回くらいです😓
子供たちとのタイミングもあり😂
旦那さんのを手伝う方も結構いて
ビックリです!💦
私は一切!!笑笑

  • ねこまんま

    ねこまんま

    回答ありがとうござます🙇

    夜這いはされたことないです!笑
    なかなかタイミング取れませんね😭

    妊娠してから出来ないので
    せめてと思ってしてました🙈

    • 8月30日
  • まあさん

    まあさん


    いつも私が先に寝るので😂
    あと起きてて誘われるのも恥ずかしいのですぐ寝ます!笑

    うちも正期産に入るまで我慢して
    もらいました😂

    • 8月30日
y

2人目出産後制欲が増したので、私からも誘います!今まで旦那からばかりだったので、誘われると嬉しいそうです!

  • y

    制欲じゃなくて性欲です!間違えました!!!

    • 8月30日
  • ねこまんま

    ねこまんま

    回答ありがとうござます!
    お手伝いは喜んでくれるんですけどね😅笑
    仲良しまでいきません(´・ω・`)

    • 8月30日