※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayane*
その他の疑問

賃貸住みの方、何かDIYや色々雑貨を飾ったりしてますか?私は現在賃貸ア…

賃貸住みの方、何かDIYや色々雑貨を飾ったりしてますか?
私は現在賃貸アパートに住んでいますが、DIYとかは何もしていません。リビングにある飾りといえば写真立てが2だけで雑貨系もなし、テレビと食卓、ビーズソファくらいです。ベランダも脱衣場もトイレも、掃除はしますがなんの飾り付けもしていないので、殺風景ですし、配線やホースなども剥き出しのままです。ネットを見ていると上手にDIYして写真をUPしている方も多く、DIYはおろか飾りも全く何もしていない私はむしろ少数派なのかな?とふと疑問に思い、質問させて頂きました。ちなみに私は清潔ならばそれで良いと思っていますが、あまりに何もしていないと、やはり手抜きだと感じますか?

コメント

ししまる

わたしも賃貸ですが特に飾りつけしていません⚡️
どうせいつかは引っ越すからと思って、してないのと、傷つけたりしたらあとあと面倒なので💦💦
スッキリ何もしていないお家も🏠いま人気で魅力的ですよね‼️生活感がないというか😊わたしはそちらの方が好きなのでayaneさんのお家は清潔でステキなんだなぁと思います😽

• ayane*

ayane*

コメントありがとうございます😊賃貸だし、下手なDIYをして無理矢理感が出ちゃったら余計に変だろうし...と何もしていなかっただけなのですが(笑)
    来年から長男が幼稚園なので、今後ママ友さんとかに遊びに来て頂く機会もあったりするのかなぁ、殺風景だと変なのかなぁ、とちょっと心配していました😅そう言っていただけて安心しました✨

• 8月29日
ゆーちゃん

飾ってません…笑
掃除場所増えるしなーって感じです!
ホコリとか気になっちゃうので…

• ayane*

ayane*

コメントありがとうございます!テレビだけでもホコリついちゃいますもんね(笑)掃除は楽だし、子供に「触っちゃダメ!」「危ない!」っていちいち言わなくて良いので、楽だと思っています。

• 8月29日