※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
km
子育て・グッズ

スタジオアリスの着ぐるみカーニバルで撮影された方いますか?どんな感じでしたか?行ってみたくて気になってます🤣

スタジオアリスの着ぐるみカーニバルで撮影された方いますか?
どんな感じでしたか?
行ってみたくて気になってます🤣

コメント

のり

ハーフバースデー の時に撮りました。
待ち受けが欲しかったら、インスタに動画をアップして、プラス何か写真以外のもの(キーホルダーとか)を注文したら待ち受けプレゼントとか、データーが欲しかったら確か1枚5000円で売ってたりしてます。
背景とかは3種類くらいセットしてくれましたが、うちの子がその撮影日に限って究極のご機嫌斜めでほぼ笑顔を見せてくれず、撮影のお姉さんと私とでかなり苦労しました笑

mimari

昨日行ってきました✨
年賀状ついでだったので、イノシシとドレスを着させてもらいました🙋
やはり1枚にはとどまらず、年賀状2種類とマグネット追加などで5枚分を8000円くらいになりました😅
しかも1番の笑顔がディズニー背景で🤣プラス1000円になっちゃいました😂
うちはハロウィンまで待っても良かったかな?と思いつつ、着ぐるみ可愛かったので満足でした✨