※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむ
その他の疑問

もやもやしているので愚痴らせて下さい😂結婚式を控えているのですが、仲…

もやもやしているので愚痴らせて下さい😂

結婚式を控えているのですが、仲良し3人組のうち2人がまだ返信ハガキを送ってない状況です。

もう期限も過ぎてしまっているのでそろそろこちらからその件について連絡を入れようと思うのですが、なんと今日からその3人で旅行に行ってしまったみたいです。笑
インスタで3人が同時に更新して発覚しました。

しかも離島に旅行に行っているみたいで、明日にこちらに帰ってくる感じもなさそうです😭

別に旅行に行く事に関しては全然構わないのですが、旅行に行くならその前に返信ハガキ送ってよー!!っと心の中でモヤモヤしてしまいました😭

ただ単に忘れているだけかもしれませんが、これじゃすぐに返信ハガキは返って来なさそうだし…

明日にでも招待状の件について連絡を入れようかと思いますが、旅行が終わってから連絡した方がいいのか、でも何泊か分からないしそこまで待てるほど私達の方も余裕ではないし…

私ならギリギリになっちゃったとしても、旅行が期日と被ってるならそれまでに必ず送ります。
うーん、私の心が狭いのか…🤔

多分3人のうちの1人は返信ハガキを送っているので、少なからず旅行中に私の結婚式の話は出てると思います。
もしその時点で期限に間に合わなければ一報くれればこんな事にはならないのに〜!とも思ってしまったり…

主人は来る気ないなら欠席にさせちゃえよ、流石に旅行に行くならその前に出すだろって怒ってますwwww
まあ私達にはそんな事出来ませんが…。笑

皆様ならモヤモヤしますか?😭
それともまあいっか!ってなりますか?笑

コメント

モヤモヤします!!!
めっちゃします!!!
期限や時間を守らない人は
基本的に信用出来ないな、と思います。
インスタする時間あるならハガキ出しや!と言ってやりたいくらいです😱

あちゃ

インスタ見たよ~!旅行楽しそうだね!それで、旅行中に申し訳ないのだけれど、結婚式参加してもらえそうかな??式場に伝える期限迫ってて~💦…って私なら当たり障りなく出欠確認の連絡しちゃいます!

めっちゃん

私の友達もそんな感じでした😂
でも絶対出席するってわかっていたので、期限過ぎてるけどもちろん出席だよね🙆‍♀️?ってLINEしました!笑
その後会った時に手渡しでくれましたよ〜😂
親しき仲にも礼儀ありでしょうけど、その子の性格はわかっているのでまあ良しとしました👌笑