※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
子育て・グッズ

子供用の収納について悩んでいます。タンスか収納ボックスか迷っています。賃貸の5.5畳の部屋で、父親のタンスもあります。アドバイスをお願いします。

子供用の収納は、皆さんどこで買われましたか?まだ、赤ちゃんなので、前にタオル入れていたので代用してますが、私のものがむき出しに出てるので、ハイハイしだしたり、立っちしだしたら危ないなと思いながらも、タンスとかがいいのか?収納ボックスがいいのかとか悩んでいます。まだ、床もフローリングに夏の畳のゴザを敷いたままです。
賃貸のマンションです。私と子供と約5.5畳のところにいます。そこに父親のタンスがあります。いつかは、出ていく予定です。
皆さんのお知恵をお借りしたくて、宜しくおねがいします。

コメント

abby

うちも賃貸でネットで買った収納ケースを使っています。ベビーベッドや、ベッドの横においています。
オモチャも収納ケースに入れています。

• moon

moon

収納ケースってどこで買われましたか?プラスチック製なのか、布地なのか、どういうのがいいのか悩んでいます。

• 12月15日
  • abby

abby

プラスチックです。
    角が丸いし、ぶつかってもそんなに痛くないのでヽ('∀'*)ノ
    お買い物が大変なら、ネットでニトリやAmazonで買いました。
    おもちゃ入れに布地の安いボックス買ったんですけど息子が中に入ったりして型崩れしたので捨てました(;д;)

• 12月15日
  • moon

moon

プラスチック製ですね。やっぱり、角が丸いほうがいいですよね。布地は息子さんが遊んでしまったんですね。可愛いですね(*´∇`*)

• 12月15日