※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りむ
その他の疑問

フリマアプリで出品する写真をみなさん何か工夫されてますか?背景真っ白…

フリマアプリで出品する写真をみなさん何か工夫されてますか?背景真っ白できれいに見える方や、shopで売ってるような写りの物がよく見られますが、何かアプリを使っているのでしょうか?もしお勧めのアプリや写し方があれば教えてほしいです☺️よろしくお願いします🙇⤵️

コメント

さき

私は昼間に撮るようにしてます!
背景もごちゃごちゃしない(柄がない)もの、反射しないものをしたに敷いて、床では撮りません!
後は角度ですかね🤔
真上から撮ってみて、下から撮って、左右で撮って写りの良いものを厳選してます💦
写真の撮り方はプロでは無いのでそれくらいです😭
できることなら、スタジオのセットになるように、地面、背景、光の当て方など工夫した方がいいんだろうけど…
難しいです😫
後は同系色にならないよう、商品の色合いが際立つものを敷くようにしてます💦

• りむ

りむ

なるほど~🙌参考にしてみます❗️ちなみにアプリは使っていませんか?

• 8月29日
  • さき

さき

変に加工すると逆に画質が悪くなりそうなので、アプリは入れてません😣

• 8月29日
  • りむ

りむ

分かりました☺️ありがとうございます🙇

• 8月29日