※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
ココロ・悩み

生理で出る塊についての質問です。多い日に出る赤い塊は問題ないですか?

どなたか回答お願いします😭
そしてかなり汚い話なので無理だと思われる方はスルーでお願いします😭
生理で、塊が出たら良くないと言いますよね?
その塊とはどんなものでしょうか?😭
わたしも量が多いときは出てくるのですが、これを塊といっていいのか、、
言い方変ですが、ねばおりの赤いバージョンみたいな感じですかね、、笑
なんと言ったら良いか分からないのですが。レバーみたいなものと言いますよね。それはみんな出るものなのでしょうか?わたしも多い日は出るのですが、、これはいいのでしょうか?😂

コメント

3人のママ

私も出ます😭
レバーみたいな感じです💦

  • れいな

    れいな

    でますよね?😭
    私だけじゃなかった😭
    少しなら問題ないんですかね??
    その少しもどのくらいかわかりませんが😭

    • 8月29日
  • 3人のママ

    3人のママ


    ちょっと調べてみると、
    いつもと同じ期間だったら、
    大丈夫みたいですね💦

    • 8月29日
  • れいな

    れいな

    この条件だと当てはまらないかも😳
    そしたら心配いらないのかなぁ😂
    調べてもらってありがとうございました😭💓

    • 8月29日
  • 3人のママ

    3人のママ


    そうなんですよね💦
    私もこれには当てはまらないから、
    大丈夫かなぁと思ってます😂
    呑気ですね😅

    • 8月30日
  • れいな

    れいな

    いえいえ😚
    みんな一緒みたいなので呑気なのは一緒ですね😚笑
    わたしも呑気でした‪笑

    • 8月30日
  • 3人のママ

    3人のママ


    あまり心配なら、
    産婦人科に行くといいですよ😊
    なかなか小さい子がいると、
    難しいですけどね😭

    • 8月30日
  • れいな

    れいな

    そうですよね!
    でもみなさん一緒のようなのであまり気にならなくなりました笑

    • 8月30日
  • 3人のママ

    3人のママ


    私もそれで産婦人科に行ったことはありません(笑)

    • 8月30日
アロ

ゼリーみたいな、ぷるんとしたもの何度も出たことあります!
一度500円玉より少し大きい塊が出て、びっくりして病院へ行きました。
先生から、ある程度固まって出てくるものだから、心配しなくてもいいと言われ、それからも出たりしてましたが、病気とかしてないですし、子どももすぐできたので、そんなに心配なものじゃないのかなーと思ってます(^^)

  • れいな

    れいな

    多い日はやっぱりでてくるものなのですね😂
    心配しすぎたのかなぁ😂
    安心しました!ありがとうございました😭💓

    • 8月29日
とんきち

私もレバーみたいなのが出ます。
くしゃみとか咳とかすると
ドゥルンって出るのがわかります💦

  • れいな

    れいな

    わかります笑
    気抜いたらダメですよね😂

    • 8月29日