※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎
雑談・つぶやき

あるあるぅぅうー!(うちの)旦那あるある言いたいいぃぃ‼‼残業1時間く…

あるあるぅぅうー!
(うちの)旦那あるある言いたいいぃぃ‼‼

残業1時間くらいかなぁ→実際は連絡なしで2時間して帰ってくる
今日は娘たんとお風呂に入れるよ→寝た頃に帰宅
19:30までに帰ってこれるの??過ぎるならお風呂いれるよ!って言ったら、大丈夫!それまでにかえる!→連絡なしで時間過ぎても帰ってこない(笑)

時間計算するの下手なんかな??笑
今日も正に「娘たんとお風呂はいれる時間にはかえる!」って言いながらもう寝かしつけやわ。笑






コメント

子鉄の母みーすけ

願望を連絡してるんですかね😂

  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    願望😂😂笑
    今日は連絡ないまま今です(笑)
    もう、遅いならごはんも先に食べたいから本当に連絡してほしいです。(笑)

    • 8月29日