※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライラ
家族・旦那

洗濯を、ハンガーから、はずすのを、忘れてたら、服が、伸びたって怒ら…

洗濯を、ハンガーから、はずすのを、忘れてたら、服が、伸びたって怒られた(>人<;)それは、私が悪いから仕方ない。なぜか、出て行けと…
買い物は、違う場所が、良かったみたいで、次から買い物は、一人で行けと、店で言われて、家に、帰るなり気持ち悪い近寄るな…言い返す気力もなく、今は、笑う事も苦痛になってきた…子供の前では、笑ってるけど、なぜかずっと、目の当たりを触ろうとしてくる、分かるのかな何か。
最近、暴言が、グサグサ突き刺さる…
旦那は、親に電話して、愚痴ったりって感じ。

コメント

りつ

うちとちょっと似てますー😭
親に愚痴って……かなりやめて欲しいですね…

  • ライラ

    ライラ

    辞めてほしいです😔
    したくて、したわけでもなく、子供見てると、忘れてしまう事もあるのわかってほしいです。
    本人は、YouTubeばかりみて、掃除できてない、何ができてない、って言うばかりで…

    • 8月29日
  • りつ

    りつ

    わかりますー(>_<)
    忘れちゃったのと言うと、うちはお前がだらしないからだとかいってきます😓
    ちゃんと出来てない自分が悪いけど、言い方がもっと他にもあるだろって感じですよね😢💦
    うちも、YouTubeばっか見てます笑
    働いてないお前は家のこと全部ちゃんとやれって感じの旦那です┐('~`;)┌

    • 8月29日
  • ライラ

    ライラ

    同じです(>人<;)
    YouTube見る前に、じゃあやってよ少しわって思いますよね(>人<;)
    バタバタしてたら、忘れることも、ありますよね(´;Д;`)

    • 8月29日
  • りつ

    りつ

    せめて、子どもの面倒ちゃんと見ててって感じですよね😵
    忘れることもありますよ、大前提に人間ですもん(>_<)

    • 8月29日
あや

うちの旦那と似てます。。
暴言が。
見るのも気分悪い。きもち悪い。とか、、なんか取ってといわれ渡しただけで、機嫌悪いと触れるだけできしょいとか、、
いわれます、、、
モラハラですよね。


うちの場合親に電話して愚痴るはないけど、親に愚痴られるのムカつきます!!

  • ライラ

    ライラ

    暴言、嫌ですよね、腹たつけど、言い返す気力さえなくなって、最近は、無になってます(´;Д;`)

    • 8月29日
  • あや

    あや

    私は最近暴力があったり子供の前ですぐ怒ってなんでもかんでも土下座しろなので、、
    離婚の文字が頭によぎってます😰

    • 8月29日
  • ライラ

    ライラ

    ひど過ぎます。暴力は、絶対だめですよ(´;Д;`)
    大丈夫ですか?
    土下座?それもヒドイ…
    一人で、子供見れないぶんざいで、偉そうに、されたら腹たちますよね

    • 8月29日
Sora.*

えーー。
なんか、大っきい子供みたい😣💔

とりあえず、暴言とかは
書き留めておいたらどうですか?

ライラさんが、今後どうするかは
決めたら良いと思いますけど
無理せずですよ😢💦

  • ライラ

    ライラ

    子供みたいですよね😢
    書き留めときたいんですけど、言われ過ぎて、最近は、無になってます(´;Д;`)
    頑張って書き留めるようにしてみます(´;Д;`)
    そらさんありがとう(´;Д;`)💕

    • 8月29日
  • Sora.*

    Sora.*

    言われすぎてって😣💦
    もー、ひどすぎる😢

    ライラさんも
    誰かに目の前で電話して
    愚痴ってみたらどうですか?笑

    • 8月29日
  • ライラ

    ライラ

    できる時に、友達にでもしてみます( ◠‿◠ )👍
    けど、その時に、なると、無気力になってしまうんで(>人<;)笑

    • 8月29日
えり

気付いたらなら自分ではずせ、行きたい場所があるなら前もって言え、いい年して違う場所がよかったとか言わずに伝わるとでも思ってんのかと言っていいのでは?
無理して笑わなくてもいいんです。
子どもには伝わります。
そんな旦那ほって実家とか帰れませんか?

  • ライラ

    ライラ

    言い返す力さえ、なくて(´;Д;`)
    私が、すでに、実家がなくて
    子供にも、伝わりますよね
    旦那が、ヒドイ事言って、落ち込んだりすると、いつも、笑ってくれます。(´;Д;`)
    誰にも言う人いなくて、ここで愚痴?
    らせてもらってます(´;Д;`)

    • 8月29日
  • えり

    えり

    実家ないんですね(´・ω・`)
    でも現状耐え続けると精神やられちゃいますよ(´・ω・`)
    動けるうちに出来る事からやりましょう!
    父親がいようがいまいが、子どもは笑ってるママが好きですよ(*´Д`*)

    • 8月29日
  • ライラ

    ライラ

    ありがとうございます(´;Д;`)
    出来ることは、やるようにしときます(´;Д;`)
    子供に、申し訳なくて、心が、痛いです(´;Д;`)

    • 8月29日
  • えり

    えり

    余りに酷いようであれば、第三者に入ってもらうのもいいかもしれませんよ!
    日頃から言われた事、された事を書き留めて、それらの改善要求で、円満調停と呼ばれるものをしてみてもいいかもしれません。

    • 8月29日