※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

YouTubeではまってる動画ありますかー?^ ^あまり趣味がなく、ドラマを見…

YouTubeではまってる動画ありますかー?^ ^
あまり趣味がなく、ドラマを見ることくらいが好きなことなんですが、はまる動画とかないかなぁと探してます!
この前テレビで大食いのユーチューバーが特集されていてそれはちょっと見てます😹

コメント

なお

しばなんチャンネルみてます😊
しばゆーとあやなん、息子のポンスの仲良し家族のチャンネルです!

私はロバート秋山の
クリエイターズ・ファイルよく見てます!

ロバート秋山のクリエイターズファイルがおススメです。

秋山が実際にいそうな怪しい職業の人になりきってる動画です。どれも面白いですよ🤣

あこた

私は、水溜りボンドと東海オンエアが好きです!

あと、子育てのYouTubeのCOCO channelおススメです!

離乳食とかの作る様子なども出てきますし、オススメのものとか、そして何より、COCOちゃんが可愛すぎます!

らくぴん

私は東海オンエアと、きまぐれクックをよく見てます!!!
きまぐれクックはお魚さばくユーチューバーさんなんですが、変わった魚とかでてきて面白いです!!私自身魚触るのは嫌なんですが、、見ちゃいます笑

はじめてのママリ🔰

ジョン、マナ のユーチューブたまに見てます。
子どものるいくんるねちゃんが可愛いです❤️

さぁちゃん

さぁやちゃんと、みきぽんよく見てます😊