※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありっち
子育て・グッズ

4才におすすめのお人形やおもちゃについて教えてください。要望は誕生日とクリスマスに合わせたいです。

メルちゃん、ぽぽちゃん、りかちゃんなどお人形ってたくさんありますが、4才くらいの子におすすめのお人形って何かありますか??誕生日とクリスマスが近いのでお人形の他にもおもちゃのおすすめってありますか??

コメント

I&S&K

ソランちゃん、可愛いですよ(*ˊᗜˋ*)♡衣装とかもディズニー好きにはたまらないです!

あとは4歳とかだと、プリキュアとかですかね?お子さんは何が好きとか、欲しいとか言ってないですか?

• ありっち

ありっち

あ!ソランちゃんの事忘れてました!一度売ってるの見た事あって可愛いなと思ってました😍
    プリキュアもアニメは見た事はないのに、ふりかけとかお菓子とかにのってると必ず選ぶので好きみたいです!
    娘に聞くとあれもこれも欲しいとたくさんあって困ってます…(^_^;)

• 8月30日

うちの子は2歳前ですが、今ソランちゃん持っててとても気に入ってますよ💓おままごとのご飯食べさせたり頭撫でてあげたりしてお家の中連れて歩いてます😂
ポポちゃんは個人的に顔怖くて苦手です(笑)
4歳だとけっこう好みが出てきそうですよね🤔ママごっこみたいにお世話人形で遊ぶ子もいればリカちゃんみたいにお友達ごっこになる子もいるとおもいます!わたしは幼稚園頃はまだお世話人形で遊んでて小学生くらいからリカちゃん派になってました✨

• ありっち

ありっち

ソランちゃんの事忘れてました〜可愛いですよね😍ディズニー好きなので惹かれます!
    今のところお世話好きなようなのでソランちゃんにしようかなぁ〜娘と考えて決めます^_^

• 8月30日
( ˙꒳​˙  )🌸

ソランちゃん、レミンちゃんシリーズ今人気ですよね💕💕うちもそれが可愛いなーと思ってますが、なんせ貰い物も含めてメルちゃんのシリーズで4体もあるんです💦
いま4歳ですが、3歳からメルちゃんのお世話大好きです!グッズたくさん揃えてます!
ですが、最近ちょっとリカちゃんにいってます😅😅
でもリカちゃんは小さいので服や靴がすくなくなるし、自分で履かせたりがなかなかできない💦
ちなみにぽぽちゃんはあまりにも人間に近づけてあって、怖くて私が嫌なのでなしです!笑

• ありっち

ありっち

メルちゃんシリーズそんなにお持ちなんですね!羨ましいです^_^
    私も少しでも長く遊んでほしくてリカちゃんが良いかなぁとも考えてるんですが、服や靴細かくてまだ扱い難しそうですもんね😓

• 8月30日