※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
子育て・グッズ

いつから赤ちゃんのものを一緒に洗濯するようになりましたか?洗剤もいつから普通のにかえましたか( ^ω^ )?

いつから赤ちゃんのものを一緒に洗濯するようになりましたか?洗剤もいつから普通のにかえましたか( ^ω^ )?

コメント

mi-chai

1歳過ぎた頃からでした。

めんどい時は一緒にして洗剤は子供用にしてます。

ともちんmama

うちは、最初から一緒に大人用で洗ってます(^_^;)

かずりゅう

3ヶ月から一緒に洗っています!!!

友達が退院のときに洗濯ネットに入れれば大人と一緒で洗剤一緒でも大丈夫だよ!と言われたそです!!!
あまり強い匂いはだめみたいですが(●´ω`●)

pupu

2ヶ月目から里帰りがおわってから、赤ん坊のだけネットに入れて一緒に洗ってます。
洗剤も柔軟剤のも無添加のものです。あまり、気にせずしてます(๑′ᴗ‵๑)

こうのとりキティ

私は洗濯はずっと大人用も子供用も一緒にしてました⋆*✩⑅◡̈⃝*
洗剤は、5カ月になった時に一度大人と同じ洗剤で洗ってみて、体に蕁麻疹やブツが出ないか確認して大丈夫そうだったので、それからずっと大人と同じ洗剤です◡̈❁

3ヶ月ちょっと前から
大人のと一緒の洗剤、柔軟剤で
一緒に洗ってます☆

何の問題も無さそうです!

haaaaaan

私は初めから大人子供一緒です。
洗剤、柔軟剤も今まで使っていたもので、特に子供用のを用意したりしませんでした、、、。

るん

まとめてでごめんなさい>_<!
そろそろ大人と一緒にして様子みたいとおもいます( ^ω^ )!
ありがとうございました!