※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかぴ☆彡
お出かけ

来年の2月にディズニーに行こうかと思っています。上の男の子はそのこ…

来年の2月にディズニーに行こうかと思っています。
上の男の子はそのころ2歳7ヶ月
下の女の子は0歳7ヶ月です。
ディズニーの方が小さい子向けだし
階段とかもシーよりは少ないのでランドの予定でしたが
なんと息子が大好きなトイストーリーがシー…
トイストーリーコスで行きたかったのに😭
みなさんならどちらにしますか?

コメント

あーちゃん

2月に行くならシーのマーメードラグーンの所は室内になってるので寒さ避けにいいですよ〜〜😃

雨の日なども人が多いですが、小さな子が遊べるところがありママ達は見ながら座ったりしてちょっと休憩できますし。

ただ、ちょっと暗いところが苦手な子は…泣いちゃうかも💦

日月

トイ・ストーリーお好きなら、ランドの方がトイ・ストーリー要素はありますよ(^^)
シーはトイ・ストーリーマニアとその周辺だけですが、ランドはバズのアトラクションと、トイ・ストーリーのランチショーがあります。
ランチショーはウッディとジェシーとブルズアイが出て来て、テーブルまで結構たくさん回ってきてくれますよ😄

KXVK96

ランドもバズのアトラクションあるのでトイストーリーコス全然ありだと思います🙌
シーのトイマニはおすわりしっかりできないと難しいですが、ランドのライドはだっこも大丈夫なのでみんなで一緒に乗れますしね◡̈⃝♡

ななせ

トイストーリー好きなら、ランドのホースシューラウンドアップがおすすめです❤️