※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PEACH
サプリ・健康

産後1ヶ月で生理再開しました。今5ヶ月になりますが生理来たと思ったら…

産後1ヶ月で生理再開しました。今5ヶ月になりますが生理来たと思ったらここ1週間の間初めの4日間くらい黒いオリモノ+鮮血がちょびっとと続き今現在は鮮血がちょびっと出たり止まったりで正直不安になっています。同じようなことがあった方いらっしゃいますか?ちなみに帝王切開で出産しました。悪露が残ってたりするのかな?不安なので近々病院に行ってみるつもりですが気になりまして返答よろしくお願い致します!

コメント

キムチ

私も帝王切開で出産して産後2ヶ月で生理再開しました!
が、次の月の生理予定日に生理が来たかと思いきやシンデレラさんと同じく黒いオリモノ+血がちょっとナプキンに付いてただけでした。
一日で生理が止まり、それ以来ずっと生理予定日になっても生理が来てません。
産後でまだ不安定な時なのでよくあることらしいですが心配ですよね。
ちなみに完母です。

• PEACH

PEACH

お返事ありがとうございます!
    私は完ミです!
    生理不順で病院にかよったりしましたか??

• 8月29日
  • キムチ

キムチ

全く通ってません、、、
    妊娠する前も元々、生理不順でしたが1回も産婦人科に行ったことはありません。
    産後2ヶ月で生理再開したことにもびっくりでしたが帝王切開なので次の妊娠までには2年は空ける予定なので妊娠したのかとちょっと焦りましたが😰

• 8月29日