※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんてぃ
妊娠・出産

内祝いの品が価格不明で、電話で問い合わせるのが躊躇われる。4000円の品を返品しても大丈夫か悩んでいる。

内祝いについです!

いただいた品が、7000円から1万円くらいの品だと思うのですが、店頭にしかないギフトセットみたいで価格がはっきりしません😓

店舗も百貨店内にあり直通の電話番号が見つからず、問い合わせるのもなーと躊躇してます😓(電話苦手です…)

4000円くらいのものを返せば大丈夫ですかね💦
友人なのであまりにも失礼がなければ大丈夫ではあるのですが🙌

コメント

メリア

だいたいで大丈夫だと思いますよ(^^)
値段を調べる方が失礼になってしまうと思います。

• みんてぃ

みんてぃ

ありがとうございます❤️4000円くらいのもので探そうと思います😊

• 8月29日
3200g

4000千円、妥当でしょうね?

ですが、値段を考えると、対象商品が狭まるようなら、そのお友達にどんな物を送りたいかと思います。

独身なのか、子どもいるのか、食べて無くなる物が好まれるか…

先日、息子の誕生日お祝いを頂いたので、映画のペアチケットを送りました。ポップコーン付きのチケットです。値段はバレバレですが、子どもが小さいから機会なかったけど、貰うと時間作ってでも行くから嬉しいと喜ばれました!

内祝いも、なかなか悩みますよね😅
頂いた方ははお返しなど、考えてないかもしれないので、アレコレ考えて選んでくれたのだと、喜んで頂けると思います!

• みんてぃ

みんてぃ

妥当ですか!よかったです❤️
    スイーツ好きなので食べ物でいいものがないか探します!☺️
    映画のチケットというのも素敵ですね😆

• 8月29日