※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

三重県伊勢市で安いスーパーありますか?ご存知の方いましたら教えてくだ…

三重県伊勢市で安いスーパーありますか?ご存知の方いましたら教えてください😭

コメント

めーちゃん

玉城?になりますが
ビッグが品揃えよくて安いです!
家から少し距離があるので
月1回まとめ買いをしています☆

• ままり

ままり

回答ありがとうございます!
    行ってみます😆
    クレジットカードは使えますか?!

• 8月29日
とみぃ

安いお店巡りが好きなので参考になれば♡
伊勢は全部ココ!っていう安いところはないので、物や曜日によって使い分けるといいですよ。

お肉はベリーが安いです。あと、お肉、魚、惣菜は夜になると大量に半額になります!
牛乳、卵、パン、ヨーグルト、パック飲料、冷凍餃子etc…ドンキが安いです。食品のし種類は少ないですけどダントツだと思います。
その他、大量購入やプライベートブランド、ワゴンセールなどメガドンキは安いものが多く揃っています。
冷凍食品やアイスは、ベリーやバローが週末に4割引〜半額にしていることが多いです。
きのこ、人参、玉ねぎ、じゃがいもetc…イオンの火曜市が安いです。
ベリー、バロー、イオン、ぎゅーとらは土日の朝市に目玉商品を安く売ることが多いです。

ちなみにクレジットカードは、ベリー以外は使えます。ベリーだけは専用のカードじゃないと無理です。

• ままり

ままり

詳しくたくさん教えていただきありがとうございます😆💗
    参考にさせていただきます!!

• 8月30日
  • とみぃ

とみぃ

ベストアンサーありがとうございます♡
    どのスーパーもネットにチラシがアップされていることが多いので、検索してみてください(∩´∀`∩)
    ぎゅーとらは店舗によってはネットにあがってこない朝市もしていますが。

• 8月30日
  • ままり

ままり

見てみます😋
    ありがとうございます💗

• 8月30日
どんぐり

BIGが安いです。玉城ですが😔
ベリーは肉や魚が割引になってます!

• ままり

ままり

行ってみます😆
    クレジットカードはつかえますか?!

• 8月29日
  • どんぐり

どんぐり

BIGは使えますよ!
    ベリーでは使ったことないので
    ちょっとわかりません💦

• 8月29日