※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rei
子育て・グッズ

白バラコーヒー牛乳を飲んだら赤ちゃんが寝なくなるか心配です。他の方も同じような経験はありますか?

白バラコーヒー牛乳をのむと赤ちゃんは寝なくなるんでしょうか?
この前異常にグズグズで乳を飲んでも目ぱっちりで朝方ようやく寝てしんどかった日があって、、
あれが原因だったのかなって、、
みなさんも似たうな体験ありますか?

コメント

ayuko_o*

ごめんなさい、白バラコーヒー牛乳がどのような商品なのかわかりませんが、普通のコーヒー牛乳ですか?
うちの子もなかなか寝なくて、夜中もずっと泣いている子で、昼間は上の子の相手があり私もお昼寝できないので辛くて、カフェインを全て辞めてみました。
そしたら少しマシになりましたよ。母乳からカフェインが赤ちゃんに行っちゃってて、カフェインに敏感な子だったんだな〜て思いました。
上の子はカフェイン何も気にせず飲んでたけど普通に寝る子だったので。。

A☺︎

カフェインが原因じゃないですかね?☺︎
わたしは1人目の子を産んだ時
午後の紅茶を飲んだときに限って
子供が便秘になりました💦
それを飲んだ以外のことで
思い当たることはなかったので
カフェインが原因だろうなぁーと😂

飲む量を減らしたりしたら
普通に戻りました☺︎
大人でもコーヒー類を飲むと
寝れないって人いるのでそれと