※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
家族・旦那

なんかすごいもやもやします。昨日旦那と産後初めてエッチしました、終…

なんかすごいもやもやします。
昨日旦那と産後初めてエッチしました、終わったあと旦那がいきなり「めちゃめちゃ久々にしたね、おれずっと友達の誘惑に負けないように頑張ってたんだよ」と言い出し聞いてみたら
〇私が出産、退院が終わり里帰りした当日に友達、後輩と4人で遊んでいて風俗行きたくね?ってなったらしく色々あって行くってなりサイトを調べて「いい女いねーじゃん、これに2万出すなら後輩連れて飯行った方がいいわお前らで行ってこいよ」と断った。
〇里帰り中盤ごろ友達にキャバ行こうぜって言われて行きたかったけどとりあえずラーメン食ってそのあと考えようといい食べたら苦しくなったから「おれもー飲めねーよまた別の日にしようぜ」って断ってそのあとなんだかんだ行ってない!
〇結婚、子供が出来たことを知らない友達に合コン行こうって言われて説明、そのあとじゃー祝いで行こうよって言われて場所聞いたら遠かったから「明日仕事だからそんな遠くまでいけねーよ笑おめーら楽しめや」って断った!

と言われました。全部行こうとしてたんかいって思ったけどなんか褒めてオーラ出しててその場ではよく断ったねーすごいよって言ったけど違くね?え、なに、女可愛かったら風俗言ってたの?まだ飲めてたらキャバ行ってたの?場所近かったら合コンしたの?なんなの?
それ私が友達に風俗しよって言われたけど性病怖かったからやめたの!偉いでしょ?
ホスト行こって言われたけど最近飲んでないから酔っ払いすぎると思ってやめた!偉いでしょ?
友達に合コンしよ?って言われたけどくるまないから行かんかった!偉いでしょ?って言ったらどうなんの?

待って書いてたらイライラしてきた。今から問い詰めていいですかね?

コメント

🐟ママ

たしかに乗ろうとしてた旦那さんもですが何より既婚者にそんな無神経な誘いをする友達に腹が立ちます

• ゆな

ゆな

キャバクラ誘った友達も最初に風俗誘った友達も同じ人で来月子供が生まれるようです。ほんとにきもすぎて鳥肌です

• 8月29日
  • 🐟ママ

🐟ママ

それはほんとにキモいしそんな人が父親になるって恐ろしいですね

• 8月29日
ななママ 

旦那さんの優しさだと思ったのはあたしだけですかね(^◇^;)

例え可愛い女が居ても、きっと旦那さんは行かなかったと思いますよ(^-^)

結婚してから付き合い悪くなったなー(ΦωΦ)とか言われない為に友達に付いた嘘だと思いますけどね、あたしは(^-^)

• ゆな

ゆな

だとしても正直に言い過ぎなんじゃって思ってしまい。。
    そう思えるのが一番いいんですけどね。

• 8月29日
ぽぽ

問い詰めましょう!!!😥😒🔪🔪笑
私もイライラしてきました笑
理由はどうでもいいが、そうゆう考えや気持ちに少しでもなったのが、私は許せないです😑🔥
パパなんて、セックス我慢するだけど、ママはオシャレやお酒、例えばたばこ、遊びなど我慢することたっくさんあるんだから、ふざけんなーー!って感じ笑

• ゆな

ゆな

まじ帰ってきたら地獄見せたろーと思います。ほんとそこですよね、行こうとしたことが許せない😢

• 8月29日
☺︎︎☺︎︎☺︎︎

いやー!ないですよ!
なんだかうまいこと旦那さん正当化してますけど、
偶然が重なって結局行かなかったってことになってるだけのような...

風俗⇒2万出す価値がある
可愛い子居たら行ってたやん!

キャバ⇒満腹じゃなくて
飲む余裕あったんなら行ってるやん!
別の日機会与えてるやん!

合コン⇒そもそも結婚、出産のお祝いで合コンって何やねん!爆
場所が近くて仕事じゃなかったら
言ってるやん!

って私はひねくれ者なんで
解釈してブチ切れます←笑

本当に行く気やらする気がないなら
友達に誘われても最初から
『いや、俺既婚者だし嫁いるし、そういうのはいい。』
ってなりますよね!

また機会があったら行くかも!
ダメなことだと旦那様にブチ切れましょう!!
パパになっている自覚をもっと持ってもらいましょう!!

• ゆな

ゆな

ありえるさんひねくれてたら私相当です笑
    今私もそう解釈してます、そう言って欲しかったです。ほんとかっくらしてやる

• 8月29日
ゆか

こないだ同じようなことありました!!

夫の褒めて?みたいなのは許せるんですけど
結婚してましてや嫁が妊婦なの知ってて風俗やらおっパブ誘ってくる人いて
ほんとむなくそわるくて仕方なかったです!!!!!

• ゆな

ゆな

まじうざいっすよね、1人既婚で来月生まれるっつーのに低脳ばっかで旦那も旦那の友達もウザイです😭

• 8月29日
  • ゆか

ゆか

ほんとわかります。
    共感できる人が周りに居なくて
    この感情ずっとフツフツしてました🤯🤯

• 8月29日
にこ

イライライラ。。。
風俗とかホンッット嫌です。
えらいとかなに?えらくねぇーーーよ!!って私ならぶっ飛ばす!
風俗って言葉を言われた瞬間家を追い出します

• ゆな

ゆな

ほんと偉くねーよですよね、なんで昨日褒めちゃったんだろまじ殺したい。
    鍵閉めてチェーンかけとこ。

• 8月29日
ざぶ

私は逆の立場で同じようなことがありましたー!
この間海の家に友達と行った時に、別の席にかなり昔連絡を取っていた人がいて、友達も知っている人だったので友達は話しかけに行って私は遠くからちょっと手を振り、連絡を取っていた人は先に帰ったのですが、その後別の友達から私のLINE教えてって言ってるんだけど教えていい?とLINEで連絡が来ました。
そして、お腹に子供もいるし無理だ!と伝えてとLINEを返して終わったのですが、一応LINEの会話の履歴も残っているので万が一それを見て嫌な気持ちになると悪いなーと思い旦那に伝えたところ、妊娠してなかったらよかったのってなるよ。結婚して旦那がいるから無理って言えばよかったのに。と返されました😅
私的には妊娠していなくてももちろん連絡を取るつもりないよーwと言って話は終わったのですが、ゆなさんの旦那さんも同じ感じだったのかな?と思いました🤔
言い訳?的なものは違っても、それをする気がないのは根本的に同じだったんです😂
誠意を示すのって難しいなーと思いました😭💦
きっと私の旦那もモヤモヤしたんだろうなーとゆなさんやみなさんのお話を伺って反省ですw

• ゆな

ゆな

ザブさんがどんなふうに話したかはわかりませんが旦那の場合いい訳ではなくほんとにそう思ってたみたいなので、合コンの時は仕事休んでいくか悩んだぐらいって言ってましたし伝え方ではないと思います😢

• 8月29日