※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サチコピ
子育て・グッズ

ムーニーのオムツでうんち漏れに悩んでいます。8.4キロの赤ちゃんでLサイズがキツい。XLサイズも試してみたい。他に対策があれば教えてください。

背中のうんち漏れについてです!
ゆるゆるうんちポケットのあるムーニーのオムツを使った方に質問です!
うんち漏れはなくなりましたか?
現在6ヶ月で8.4キロのちょっと?ぽっちゃりちゃんで、パンパースのLサイズのパンツタイプを使っていますが、最近、背中からのうんち漏れが毎回で、ちょっとまいってます。
8.4キロだとMサイズとおっしゃる方も多いかと思いますが、Mサイズだとキツくてなかなかあがりません。
先ほど姉弟のXLをはかせてみたら、Lサイズよりもちょうどいいんじゃないかと思うほど、足がムチムチです。
ムーニーがよかったという方が多ければ、今日にでも買いに行こうと思っています!
何か他にいい対策があれば教えてください。よろしくお願いします!

コメント

マロッシュ

ムーニー使ってますが、背中漏れは全くしなくなりました!
危ない時もあるんですが、ちゃんと止まってくれます🙆‍♀️

  • サチコピ

    サチコピ

    コメントありがとうございます❗
    さっそく買いに行って来ました!
    でも、ゆるうんちポケットタイプはMサイズまでしかなかったんです😱
    でも、目安としては10キロまでと書いてあったのでお試しのMサイズ5枚入りを買ってきました🤣
    明日から使ってみます❗

    • 8月29日
もい

現在ムーニーとナチュラルムーニー使用しています!Sサイズにするまえはパンパースも使っていたのですが、ムーニーと比べてサイズが小さく、太ももまわりもきついように感じました。そして漏れる!!!
うんちポケットすごいです!ムーニーに変えてから一回も背中もれしてません(o^^o) また、太もももゆったりしているのでパンパースでLだったのであれば、ムーニーのLサイズで良いかと思います!また、赤ちゃん用品専門店のオムツコーナーにお試し用でムーニーの各サイズ5枚入りとかも売ってますよ!

  • サチコピ

    サチコピ

    コメントありがとうございます❗
    さっそく買いに行って来ました!
    でも、行った一店舗目でゆるうんちポケットタイプはMサイズまでしかないとわかったので、もう少し大きな店舗に行ってMサイズ5枚入りなお試しを買ってきました🤣
    まだMサイズの目安の体重範囲内なのでこれで漏れなくなってくれたらと願っています😣
    詳しくお試しパックのことまで教えて頂いて助かりました!ありがとうございました🤣

    • 8月29日
  • もい

    もい

    お役に立ててよかったです!
    でもMサイズまでしかないのですね(゚o゚;;

    うんちポケットの効果はありましたか?🙂

    • 8月30日
  • サチコピ

    サチコピ

    今朝から使っているんですが、まだうんちしません😣いつもは朝1番のミルクの後にするのにー😣ドキドキしながら待っている時に限ってまだ出ない😌
    漏れないことを願って見守っています。
    またうんちが出たら報告させて頂きますね🤣

    • 8月30日
  • もい

    もい

    ドキドキドキ.. !
    わー!なんか気を遣わせてしまってすみません!笑 報告まってます!笑

    • 8月30日
  • サチコピ

    サチコピ

    漏れませんでしたー!!🤣🤣🤣
    でも、、、いつもより少しうんちの量が少なめかな?という感じもありましたが、、でも漏れなかったので🤣今からおっきい通常のパックを買いに行こうかなと思います🎵
    毎日うんち漏れとの戦いが続くのかとうんざりしてたのでホントによかったです!ありがとうございました🤣

    • 8月30日
  • もい

    もい

    やったー!!!!
    これでうんち漏れの片付け等にかかってた時間などがなくなって、そのぶん一息つけますね♩
    よかったです☺️☺️☺️

    • 8月30日