※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ココロ・悩み

初期流産後、リセットするたびに落ち込む。赤ちゃんが欲しいが前向きにいきたい。前向きな言葉を求めています。

今まで、リセットしても次また頑張ろうと前向きになれたのですが、
初期流産してから、リセットするたび深く落ち込むようになりました😢
今日もリセット、朝から気持ちが不安定です。
赤ちゃんが欲しい、それだけなのに、、、。
前向きにいきたいのに😣

どなたか、前向きになるお言葉くれたら嬉しいです🌈

コメント

いぬ

流産はお辛い経験ですが、妊娠できる体ということは分かってますので、きっと大丈夫ですよ!前向きにとらえてくださいね。

• まる

まる

ありがとうございます😭💓💓
    妊娠できる体とゆうのに自信を持って頑張ります🙏💕💕

• 8月30日
もふる

私も流産を経験したのでお気持ちよくわかります(><)なんの罪もない親子を見て恨めしく思ったぐらいに精神やられてました。でも赤ちゃん欲しいって思いすぎて辛かったので、赤ちゃんのタイミングで来てくれるはずだと思ったら肩の力が抜けて前向きになれました😃赤ちゃんを信じて待ちましょう😊

• まる

まる

お辛い経験を、お話いただきありがとうございます😭✨
    赤ちゃんのタイミングで来てくれるはずだと思うようにします✨ほんとにその通りですよね👶🌈✨
    ありがとうございます😊

• 8月30日
ユミリン

私も流産を二度経験しました。
気持ちが不安定になりますよね。
今回の赤ちゃんももしかしたら…と考えると不安になったりもします!
でも、流産ってことは子供ができる体だと思うので可能性を信じましょう!

• まる

まる

ありがとうございます😭✨
    お辛い経験をお話いただき、ありがとうございます😭😭
    そうですよね‼︎可能性信じて頑張ります🙏💓💓

• 8月30日