※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこり
子育て・グッズ

夕方に旦那と息子と義実家へ行くことになり、疲れている妊婦の悩み。息子だけ連れて行くことになり、義母との頻度に疲れを感じている。

旦那と義実家への愚痴です😭
夕方5時頃から、旦那と息子1歳と義実家に行く感じになりました💦
夕方だと、お風呂も息子のご飯も狂っちゃうのと、今、私が妊娠中で、夕方頃から、左脇の痛みがあるので、今度でよくない?て旦那に文句言ったら、息子だけ連れてくからいいてなり、2人で行きました(^^;;

義母が、一週間息子に会えてないからてことみたいです。
もぉ、頻度多すぎて😭
旦那と義母で連絡とって、今日のも決めるし。。

はぁ。。疲れる(´・ω・`)

コメント

ぷくぷく

たった1週間で…??と、思っちゃいますよね。

うちの母なんて、うちの子に会えるのは2~3ヶ月に1回くらいだし、弟夫婦のとこの子だって半年に1回あるかないかです。

近いと大変ですね💦
お疲れ様です~💦

• にこり

にこり

近いとすぐお呼びがかかるので(´・ω・`)💦
    旦那に文句言ったら、薄情だなて言われるし。
    一週間前会わせたばっかなのに(^^;;

• 8月29日
km

旦那さんっ生活リズムが崩れるってことあんまりわかってないですよね。
義実家は近いんですか?
来られるのも嫌だけど息子くんに会いたいなら自分から来いよって思っちゃいます😌
旦那さんがちゃんとみててくれたらいいけど私はどこか信頼しきれなくて任せることができません⤵

• にこり

にこり

近いんですよね💦
    行くのも来られるのも嫌なので、カフェとかでお茶がいいですね😅
    30分くらいで帰れるので。。
    旦那、家だと、携帯ばっかのくせに義実家とか行くといいパパ演じるんですよね😭

• 8月29日
  • km

km

私も義実家とは30分位の距離でちょこちょこ顔出しますが催促されたら行く気失せます😌
    旦那がいいパパになるのうちも同じですー!なんなんですかね?👿
    いつも面倒みてますオーラだしてやってるけど家では何もしてないくせに!って心の中で叫んでます。

• 8月29日

義実家、めんどくさいですよね💦妊娠中でしたら、最もウザイのではないでしょうか?

ウチは義実家まで車で5分程の距離ですが、めったに連絡しませんし、会いません✌️夫が1人で帰ります(笑)

夫には会いたい云々言ってるみたいですが、娘達も抱っこされようもんならふんぞり返って嫌がりますし、何しろいつ掃除しました?というくらい汚部屋なので、絶対行きたくないです!

来月、娘達は誕生日で、ちょっとしたクルージングに行こうと計画してたら、義母が「一緒に行くならお金出すよ」と夫に言ったそうですが「家族で楽しむから」と断ってくれました👍大体、お金出せば会えるとかそういう風に考えてるのもウザイです😤

すみません、私も愚痴になってしまいました💦