※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ~ちゃん
その他の疑問

サカイ引っ越しセンターを利用されたことある方おられますか?お値段や当…

サカイ引っ越しセンターを利用されたことある方おられますか?

お値段や当日の段取り(ハンガーラック何箱とかシューズラック何箱とか✨)お話聞かせてください🎵

見積もりでは2トン車一台でいけると言われました😆

コメント

利用しましたー😊
うちも2㌧トラック1台でしたー
朝8時に来てくださって確か4名の人が来てくださってたと思います
靴や本棚の中身、キッチンのものまですべて段ボールに入れていたので、
それらを積まれている方と
クローゼットの衣類のハンガーにかかっているものをハンガーラックに積めてくれる人と分かれていました
私と主人の衣類だけなので1、2個のハンガーラックで入ったと思います

うちは11月に岡山から石川県の距離で15万ほどかかりましたよー

• あ~ちゃん

あ~ちゃん

早速お返事ありがとうございます‼️

なかなか大変な長距離でしたね💡
    ハンガーラックには積めてくださるんですか?
    主人の服はそんなになく、私の服が山盛りで💦
    今の時点でクローゼット内のハンガー大量、たぶん50以上あるはず😅
    ハンガーラック足りなかったらやばいですよね😭
    初めての引っ越しで不安だらけです😅

• 8月29日

退会ユーザー

わたしも引っ越し屋さんにお願いしての引っ越しは初めてでした!

でもさすが引っ越し屋さんプロなのでさささーっと終わりましたよ😃
    ハンガーラックは引っ越し当日に持ってきてくれたので引っ越し屋さんが積めてくれました😃
    衣類の入ったプラスチックタンスとかは中身いれたままでトラックに積んでくれますよ~😊
    引っ越し当日汚れてもいいタオル数枚用意しておくと家具についたほこりを取りながらしてくれるのでありがたいですよ~

• 8月29日
  • あ~ちゃん

あ~ちゃん

餅は餅屋、プロですもんね😆
    タオルはほぼ捨てるので、準備しときます‼️

ちょっと想像できてきました😆
    ありがとうございます🤣

• 8月29日

トラックはKタイプで車で1時間の所へ引越し、エアコン1台脱着込みで値切って99,000円でした!
ハンガーラック3箱とシューズラックは2箱だったかな?

• あ~ちゃん

あ~ちゃん

ハンガーラック3箱ですか?入るかなぁ~😌
    たくさんありすぎて😅
    シューズラックは二箱?ちょっと処分しながら、段ボールが余ってる&靴が無理そうなら段ボールにいれるしかないですかね?
    段ボールそもそも足りるかも心配になってきました💦(笑)

• 8月29日

退会ユーザー

そんな大量には準備してないと思いますが、服の量だけ貸してもらえると思いますよ😆✨
    うちの場合は2箱で収まっただけで^^

段ボールも貰った時に足りなかったら連絡下さいと言われました!
    もし貰えないならスーパーなどで集めるかですね😅👍🏻

• 8月29日
  • あ~ちゃん

あ~ちゃん

産後一度も断捨離してないので、これを気に断捨離します(笑)

最悪自家用車で運びます😊

参考になりました、ありがとうございました🎶

• 8月29日