※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはる
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんが縦抱き授乳できず悩んでいます。膝に座らせる方法を教えてください。

そろそろ生後2ヶ月になります!
横抱きで授乳すると全然飲めてないようで、縦抱き授乳をしたいのですが、
膝に上手く座らせることができません😢💦
膝に座らせようとすると泣いてしまって、跨がせたくても膝に立ってしまいます😭
うまく授乳できたとき、ゴクゴク音がしていたので縦抱き授乳マスターしたいです!アドバイスお願いします🙇‍♀️💓

コメント

なななサマーgirl

胡座をかいて、太ももに
跨がせてました!!

身長の関係もあると思いますが、
うちの子は上手に
飲めていました👏❤️

• はるはる

はるはる

胡座かいてもダメでした💦
    もう少しやってみます😢

• 8月29日
えーなん

膝というか太ももですよね?
うちの子が小さいうちは正座させてました!
大きくなってきてから跨らせてました!

• はるはる

はるはる

正座!!
    暴れて出来るか分からないですがちょっとやってみます!😊

• 8月29日
P

縦抱きは、はるはるさんが椅子に腰かけて太ももに股がってもらってはるはるさんとベビちゃんのお腹をくっつける勢いで密着させます。あごは上向きになる方がくわえやすいと思いますよ❤エルゴとかの抱っこ紐に入れてそのままくわえさせちゃう方もいるみたいです!笑

• はるはる

はるはる

太ももにまたがってもらおうとすると大暴れして太ももの上に立っちゃって😢
    抱っこ紐でそのままってすごいですね😳できるかな💦笑

• 9月3日