※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
子育て・グッズ

息子のお昼ご飯には、うどんだけでは栄養が不足していますか?副菜を追加することをお勧めします。他の方はどんなお昼ご飯を食べていますか?

息子のお昼ご飯なんですが、うどんだけ丼だけはあまりよくないですか?
うどんには野菜4.5種類お肉や豆腐に卵など入っています。丼は八宝菜を上にかけたりです。八宝菜も野菜を4.5種類使っています。
汁物など副菜を1品追加するべきですか?

また皆さんは普段どんなお昼にしていますか?
まだ全く同じものを食べれないので難しいです😂

コメント

おとうふ

全然いいと思います😳‼️
むしろ野菜やタンパク質もいっぱい入っててすごいと思います🐥✨💦

まろん

寧ろ凄く考えて作られていて凄いなと思いました🤭✨品数よりバランスだと思います✨

うちはそれ以前に全然食べないので好きな物だけ食べさせていますが😂

あい

私も良いと思います🙋‍♀️

子供が1歳前の時はお昼はベビーフードばっかりでした😥
ご飯を柔らかめに炊いてベビーフードかけて丼ものにしたり、煮物とかポトフが多かったです!
あとは納豆ご飯にしらすをプラスしたり…
朝と夜しっかり食べてお昼は結構適当でした(*´∀`*)💦

チョコ

夜遅い時間、まとめての返信すみません🙇‍♀️

うどんは楽なのでいっぱい作って冷凍しています😣
今まで通りのお昼にします!
回答ありがとうございました!