※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンちゃん💛🥟
雑談・つぶやき

義父が「やっぱり女の子のほうが可愛いなー!」とか言っててまぁお世辞で…

義父が「やっぱり女の子のほうが可愛いなー!」
とか言ってて
まぁお世辞でも嬉しかったのに、
隣にいた義母はそれを聞いても無反応だった(笑)
別にさー、自分が産んだ娘の子どものほうが可愛いのなんて100も承知なんだから、
嫁の前で、そうねー!って頷くくらいしてもよくなーい?(笑)
素直すぎるやろ(爆)
お世辞も言えない義母には会わせませーん!
こっちも別に会いたくないし会わせたくねーし
お前も別に可愛いと思ってないならいいよねー?
はい、さようならー(笑)

コメント

💘

大人の対応してくれよって感じですよね(笑)
どうして老人に近づくにつれ、子供並みの素直さに戻ってくるのか謎(笑)

  • モンちゃん💛🥟

    モンちゃん💛🥟


    本当に、それです(笑)
    可愛いなー?みたいな同意を求めたような言い方だったのに
    義母は頑なに口を結んでました(笑)

    • 8月29日
  • 💘

    💘


    ウザすぎますね(笑)
    会わせるのも嫌になりますね(笑)

    • 8月29日