※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
お金・保険

夫と子供の3人家族の1ヶ月の合計支出はいくらですか?(保険や保育園料、光熱費、食費、家賃など全て含めて)

夫自分子供の3人家族の皆さま、1ヶ月の合計支出はいくら位ですか?(保険や保育園料、もちろん光熱費食費家賃等全てこみこみでです。)

コメント

クー

保育園は行っていないので、その他で28万くらいです😶

• なぁ

なぁ

コメントありがとうございます!
    うちは余裕で30万越えちゃいます(°_°)節約とかしてますか?

• 8月30日
💓

子供2人ですが26〜27ぐらいです!
子供1人のときは25〜26でした!

• なぁ

なぁ

1人の時2人の時あまり変わらずすごいですね☺︎節約とかしてますか?

• 8月30日
  • 💓

💓

ミルクとオムツが増えたぐらいなので(>_<)
    保育料が去年旦那が仕事を転々としていて
    所得が0ってなってたので1000円なんです(>_<)
    もうそろそろ上がると思いますが、、

• 8月30日
  • なぁ

なぁ

そうなんですね!!
    保育園入れるだけ有難いですが、保育料はなかなか痛手ですよね(°_°)

• 8月30日
  • 💓

💓

うちの地域は保育園どこでもいつでも入れるんです(>_<)
    保育料も他の地域に比べると半分ぐらい安いと思います(>_<)
    それでも高いと感じますが、、

• 8月30日
  • なぁ

なぁ

そういう地域もあるんですね!
    うちの地域は田舎ですが待機児童100前後いるみたいです( ・᷄-・᷅ )
    ちなみに、さきさんは月どの位収入ありますか?
    私は正社員時短で社保もバッチリ引かれてますが、中々安定して出勤出来ず扶養内以下って位しか稼ぎがなくて...この先産休入ったら一旦0になるし、続けるか転職するか迷ってます。

• 8月30日
うみんこ

地方なので家賃は安いです。
21〜23万くらいです。

• なぁ

なぁ

うちも地方で社宅なので家賃はないに等しいのですが、30万越えちゃいます(°_°)節約とかしてますか?

• 8月30日
ママリ🔰

なんやかんやで30~35万支出です(•᎑•)

• なぁ

なぁ

30万越えちゃいますよね、なんやかんや(°_°)常に家計が赤字で節約方を模索中です。

• 8月30日
あきは

保育園44000円も合わせて月26-27ぐらいです。だいぶ節約してこの金額です😞💦

• なぁ

なぁ

コメントありがとうございます☺︎
    保育園同金額です!うち余裕で30万越えちゃうので20万代すごいです!どこで(何費で)節約してますか?

• 8月30日
  • あきは

あきは

外食はしないのと週1の買い物で1週間かうので食費ですかね。食費は月4万です。
    後家賃9万6千、旦那の小遣い3万、
    残りの5万で携帯、光熱費、雑費、子供用品となります。

• 8月30日
  • なぁ

なぁ

食費4万すごいですね!参考にします☺︎回答ありがとうございました!

• 8月30日