※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななa
お出かけ

本日熊本市で一泊します(๑´ω`ノノ゙✧上通り下通りあたりで、馬刺しやほかの…

本日熊本市で一泊します(๑´ω`ノノ゙✧
上通り下通りあたりで、馬刺しやほかの居酒屋メニューもいろいろあるお店でおすすめありましたら教えて欲しいです^_^;
あと0歳児連れでも大丈夫なところありましたらお願いします^ ^

主人は馬刺し食べたいそうですが、私が妊娠中で馬刺しは避けたいので^_^;
いろんなお店があり過ぎて、全く分かりません( ;∀;)

コメント

マコ

どこ通りかわからなくて申し訳ないんですが、「はちどり」おススメです😆‼️馬刺しもあるしちゃんと火の通ったメニューも美味しいし😁
友達の弟が料理長さんか店長か…💦どっちか忘れちゃったけどおススメです😊‼️

• ななa

ななa

さっそくありがとうございます😭
    今、HP見てきました❗️ほかのメニューも美味しそうですね😍
    全室個室だしステキです😍
    さっそく電話して行ってみます😄
    ありがとうございました✨✨

• 8月29日
  • マコ

マコ

貸切だったんですね😵💦
    確認しておススメしたら良かった😵
    お役に立てずすみませんでした💦
    また熊本来られることがあったらぜひリベンジしてみて下さい😊❤️

• 8月29日
  • ななa

ななa

そうなんです😭残念でしたが、今回行き当たりばったりだったので仕方ないです😓
    今度は計画的に予約して行ってみたいです😊

• 8月29日
  • マコ

マコ

結婚のお祝いに友達が連れて行ってくれたんですが、美味しいし雰囲気良いし店員さんも感じよくて楽しい時間過ごせました😊
    その時お腹に居た息子も無事産まれたし私もまた行きたいなって思ってます😆

• 8月29日
COCORO

熊本城🏯の近くにある所なのでちょっと離れてますけど、城彩苑にある山見茶屋馬刺しとか美味しいですよ!
馬刺し生じゃなくても こちらのお店では溶岩焼 焼肉みたいに食べれます♡本店は阿蘇で そちらのお店も素敵なんです!!

座敷があるかは…ごめんなさい🙏わからないです。お店に問い合わせたが早いかも?です。。

• ななa

ななa

ありがとうございます😭
    さきほど上の方で出ていたお店が本日貸し切りらしく、途方にくれておりました😅
    調べてみますね😍
    ありがとうございます❗️😆

• 8月29日
  • COCORO

COCORO

青柳も美味しいですよ♡
    菅乃屋も♡
    どっちもおススメです

• 8月29日
  • ななa

ななa

参考にさせていただきますね😊
    ありがとうございます😊

• 8月29日
まさみみ

居酒屋なら、下通りのプールスコートにある蛍、オススメです✨特にゴボウ豆腐の揚げ出し、めちゃくちゃうまいですよ🎵
馬肉なら、私は菅乃屋が一番好きです😊

• ななa

ななa

ありがとうございます😊
    参考にさせていただきますね😄

• 8月29日
  • まさみみ

まさみみ

もし蛍に行かれるなら、ゴボウ豆腐の揚げ出しは予約してたがいいですよ😊✋

• 8月29日