※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねじ
子育て・グッズ

8か月の赤ちゃんが初めてレトルトベビーフードを食べた後、5回下痢が続いています。病院に行くべきでしょうか?

ベビーフードで下痢することありますか?
8か月の子に初めてレトルト使いました。その後5回下痢です。形状がまだ大きすぎたのかもしれません。熱はなく元気です。
同じような方いらっしゃいませんか?病院へ行かれましたか?

コメント

うちも初めて食べさせた時、下痢しました!
色んなものが入っているので、体に合わなかったのかなーと思います...(T▽T)
お出掛けに便利で、出先では使うのですが、手作りの時の半分も食べないので困ってます(笑)

病院は行きませんでした。手作りに戻してしばらくしたら治りましたので...

• ねじ

ねじ

ありがとうございます。どれくらいで治りましたか?まだ下痢が続いて、段々ご機嫌斜めになってきました(^^;;

• 12月15日

退会ユーザー

2日くらいでした!
    あまりツヅクようなら、病院に行ってもいいかもしれないですね(>_<)
    風邪とかアレルギーとか...なにか原因が別だと可愛そうなので...

• 12月15日
  • ねじ

ねじ

ありがとうございます!様子見てみます。助かりました。

• 12月15日