※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこちゅう
子育て・グッズ

最近、10カ月の娘がお昼寝をラッコ抱きでしかせがまなくなりました。同じ経験の方、治した方法はありますか?

10カ月の娘が最近になってお昼寝はラッコ抱きでしか寝てくれなくなってしまいました😭
しんどいです💦
同じような経験させた方でこれしたら治ったとかありませんか??😭

コメント

街

1人がそんな感じでしんどかったので、デカめでもち肌のぬいぐるみを買って乗せてみると大丈夫そうだったので、寝たタイミングでぬいぐるみにらっこ抱きの代行してもらってます)^o^(
今でも寝るときに渡すと勝手に抱っこして寝てくれます(^o^)

• たこちゅう

たこちゅう

なるほど!
    ありがとうございます☺️
    なにかいいものないか探してみます!!

• 8月29日
  • たこちゅう

たこちゅう

ぬいぐるみにうつ伏せにしてるって感じですよね?
    身体から離すとき起きちゃいませんか??

• 8月29日
  • 街

ぬいぐるみだとバランスが悪いのでたまに平たいマクラ使ったりします(^o^)
    そもそもぬいぐるみは私が売り場で触った感触が好みだったから買っただけで、今は取られた感じです)^o^(

バレるので、最初からぬいぐるみと子供を抱っこしといてすり替えるか
    自分→マクラ→子供と挟んで寝たらズラして逃げたりしてました)^o^(

• 8月29日
  • たこちゅう

たこちゅう

そーなのですね!!
    やってみます😉
    ありがとうございます☺️

• 8月29日