※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ulysses
子育て・グッズ

抱っこ紐を中古で購入したら欠品がありました。保証書もないので問い合わせて代わりのものをもらえるでしょうか?

抱っこ紐の質問をたくさんさせていただき、たくさんの回答ありがとうございました。

先日行ったリサイクルショップでアップリカのcozyがとてもお安かったのでそちらを購入しました。とりあえずこれで様子を見ようと思います(*´ ˘ `*)結局質問で出していたものと全然違うモノになってしまいましたが(;゜0゜)

中古ということで欠品は仕方ないのですが、おやすみカーテンが付いていませんでした。調べて見たところ単品では売っておらず、問い合わせしないといけないという記事を見ました。中古なので保証書付いていませんでした。それでも問い合わせたらもらえますかね…?また代わりになるものあったりしますかね?

コメント

うきわまん、

中古で買って保証書ないともらうのは無理かと思いますよ〜(°▽°)