※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずかママ
家族・旦那

愚痴です。トイレットペーパーあと一個やし、買い物ついでに買ったらな…

愚痴です。トイレットペーパーあと一個やし、買い物ついでに買ったらなんか荷物大量になって、ヒーヒー言いながら階段5階まで登って家に帰ったら、夜勤明けの旦那が家でビール飲んでました。は?娘の保育園のお迎えいける時間じゃない??何してんの?ってゆうと、え?何時に行けばいい?と言われ、ムカつきすぎて無言で家出てきました!!!妊婦に階段何往復させんねん!産まれても知らんぞ!!ほんま父親の自覚ない〜むかつく〜

コメント

ひーママ

体調大丈夫ですか?
それはムカつきますね!!
特にビール!!

妊婦さんは歩くだけでもきついのに階段5階で何往復もとかつらすぎますし、なにかあったらどーするんだ!?って言ってやりたいです💨

なんでいちいち言わないとやってくれないんだろう、、、
うちもいちいち言わないとわからないと言うので、ムカついてしまいました💦

  • しずかママ

    しずかママ

    体調気遣っていただきありがとうございます!!
    ほんと2人目なのにいちいち言わないと全然分かってくれてなくて、だいぶ諦めた部分もありますがたまに爆発してしまいます!笑

    • 8月29日
ゆり

ビール飲んでる時点で
迎えにいく気ないですね😫

  • しずかママ

    しずかママ

    その前にラインして迎えに行ってくれん?て送ってたにもかかわらず飲まれてました!ありえないですよね笑

    • 8月29日
むむむん

飲んだ状態で行かれても嫌ですよね

  • しずかママ

    しずかママ

    飲んだ時点で論外なので、家飛び出してそのまま私が迎えにいきました😅1本くらいなので歩いて行けば抜けると思いますが、そうゆう問題じゃないですよね!

    • 8月29日