※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の娘がイヤイヤ期を経て、落ち着いてきました。2歳半でもイヤイヤが続く子もいるので、将来が心配です。他のお子様はどうでしたか?

1歳10ヶ月の娘がいるのですが
1歳半頃からイヤイヤが始まり
現在だいぶマシになりました!!

友達とか見ていると2歳半でも
凄まじいイヤイヤをしていたりして
うちの子もまた酷くなるのか?と
ビビっています(´⊙ω⊙`)

みなさんのお子様はどうでしたか??

コメント

sunny

1歳半とかで小さいイヤイヤがありました!こんなもんかーと思って安心してたら2歳すぎて本当に凄いイヤイヤが来ました😭😭😭1歳のときのイヤイヤが本当に可愛く感じます!笑

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり2歳すぎてからすごいの来るんですね(´⊙ω⊙`)
    怖いです(笑)

    • 8月29日
たまちょみ

上の子は2歳2ヶ月でピークがきました!現在の下の子はまだまだ序の口だと感じています!これからが怖いです…(´・ω・` )