※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こめ
ファッション・コスメ

結婚式に着て行くワンピースどちらが良いと思いますか?1枚目は王道結婚…

結婚式に着て行くワンピースどちらが良いと思いますか?

1枚目は王道結婚式ワンピースって感じで、ラベンダーぽいくすんだピンクが可愛いです❤︎❤︎❤︎

2枚目は珍しいデザインで、長さがあるのでいやらしくなく、他の子とも被らないし、普段着にもできるので良いかなと思ってます❤︎❤︎❤︎

いいねでどちらが良いと思うか教えて下さい!!

コメント

こめ

1枚目のワンピース!

こめ

2枚目のワンピース!

こめ

ちなみに身長は158センチくらいなので着丈はだいたい同じくらいです

はじめてのママリ🔰

2枚目は丈が長すぎて私服に見えますね💦
結婚式向けではないかなと思います。

ちゃんちゃん

どちらもあまり式向きではないと個人的には思います(^^;)

  • ちゃんちゃん

    ちゃんちゃん

    式場のInstagram等でゲストの服装を見ると参考になるかもしれませんよ(^^)

    • 8月29日
  • こめ

    こめ

    何と検索したら出てきますか?😥

    • 8月29日
  • ちゃんちゃん

    ちゃんちゃん

    ハッシュタグで結婚式レポとか披露宴とかで普通に出てくると思いますよ。
    あとは地域名と結婚式(例えば東京結婚式)とか(笑)

    • 8月29日
deleted user

1枚目は私服に見えてしまいますし、膝が見えてるので無し、2枚目は結婚式には無しかなと思います(^^;

  • deleted user

    退会ユーザー

    生地の質などにも目を向けるといいかと(*^^*)
    結婚式にしては生地感がカジュアルっぽく見えました。
    いいドレスが見つかりますように!

    • 8月29日
deleted user

1枚目は王道ですかね??💦カジュアルすぎる印象です(^◇^;)
そして2枚目は丈が長すぎます💦プリンセスラインやロング丈は新婦の特権なので控えるべきですね(⌒-⌒; )!

こめ

皆さまご意見ありがとうございます!!
以前質問させていただいた時は、刺繍が派手、色が地味などのご意見頂いたのですがシンプル過ぎるのもあまり良くないんですね…😭
初めて結婚式に参列するし、自分自身も結婚式をしていないのであまり想像がつかなくて😥
皆さまのご意見を参考にさせて頂いてもう一度考え直します!!!!