※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
家族・旦那

あーむかつく😑勝手に書いてやるから(離婚届)ってメッセージきた!やれる…

あーむかつく😑勝手に書いてやるから(離婚届)って
メッセージきた!
やれるもんならやってみなって感じ👏
こっちはもう不受理届けっていう手は打ってあるから🤣
世の中そんななんでもかんでも甘い考えじゃ通用しないし。
今までの事考えたら、そんな簡単に済まされるわけねぇだろ!バカだから不倫したからなに?不倫からとるき?とか言ってるし、当たり前だろ(笑)

コメント

みーこ

不倫されたんですか??😿😿

  • り

    されました!

    • 8月29日
  • みーこ

    みーこ

    男ってほんと勝手ですよね😩😩
    私も、さんざん浮気されたことあります😂
    泣きわめいて怒鳴り回してほんと、頭おかしくなってました😩

    勝手に離婚届け書くとか
    聞くだけでもイライラしますね!

    • 8月29日
  • り

    勝手に出ていって不倫したくせに、
    離婚するために別れた、次に進んだだけとか言ってますからね?(笑)

    みーこさんシングルなんですか?

    なにもかも身勝手です!
    不受理届け出してあるので
    私が出さなきゃ受理されないので🤣
    こっちからしたら書いて出して見な~って感じです(笑)

    • 8月29日
  • みーこ

    みーこ

    いや、シングルじゃないです!
    でも、旦那には好き勝手されてるし
    浮気とか不倫とか聞くだけでむかつきます!

    不受理届ってゆうのがあるんですね!!
    それで出して受け取ってもらえないの考えると少しにやけますね笑
    私も、もし、離婚危機になったら
    不受理届つかいます!!

    • 8月29日
  • り

    男ってほんとなんなんですかね😑

    役所行っていま揉めてるので勝手に出されないようにしたいって言えば、自分(私)が出さなきゃ受理されないようにできます!
    例え自分が書いてなくても、ひと通り書いてあったら役所は受理しちゃうみたいなので。

    • 8月29日
わんc☺︎

勝手に書いたら犯罪になりますよね😱💦
旦那さん、ちゃんと分かってるのかな?💦

  • り

    犯罪になると思います!
    でも勝手に書いたとしても受理されないので大丈夫です(笑)
    わかってないバカだからそういう事言ってるんでしょうね😑ほんと腹立ちます

    • 8月29日
  • わんc☺︎

    わんc☺︎


    不倫しといて開き直ってるようにしか見えない…😩💦
    めろんぱんなさんに図星を付かれるから
    頑張って反抗してるんですかね(;▽;)

    • 8月29日
  • り

    なに言っても嘘つくか開き直るかです!
    あー言えばこー言うですよ!
    大口叩くくせにみんなの前に出てこれないやつです😂😂女なめんなって感じです。

    • 8月29日