※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌹HANA🌹
雑談・つぶやき

もう毎日しんどすぎる😭最近毎日朝から晩まで1日中グズグズ、ギャーギャ…

もう毎日しんどすぎる😭

最近毎日朝から晩まで1日中グズグズ、ギャーギャーピーピー不機嫌な息子。
オモチャで遊ばない、一緒にも遊ばない、ひたすら抱っこを要求。
抱っこをしても最終的な目的は抱っこじゃないから抱っこしても思い通りにならなければ大泣き。
私は顔をひっかかれ叩かれオモチャが飛んできて傷だらけ、体もバキバキ。
支援センターも月1しかない。
行ったとしても暴れん坊だから、オモチャでなんか遊ばす、ひたすらチョロチョロして追っかけまわして終わり。
そんな子は他にいないから他の子のお母さんからは白い目で見られる。
その結果行くのが嫌になる。
ちかくの公園は草がボーボーで遊ばせられない。

息子は早起きだから1日がとても長くて、ただただ早く過ぎて欲しいと思って過ごす。
他の子の家での様子は見たことないから、こんな子はうちだけなんじゃないかと思ってしまう💦
毎日2人きりでこんな調子で疲れる😣

ストレスたまりまくりだけど、息子は可愛いし頑張らないとな!

コメント

ぽちゃりのつもり

うちの子もです(꒦ິ⌑꒦ີ)
自我が強すぎて、すごいです。少しでも気に入らないとすぐ仰け反り返って、ギャン泣きでそっから何してもダメで、抱っこも脱走しようと体ねじらせるし、下ろしたら余計に泣くしでどうしたいのかサッパリです😩
実の両親や旦那さんは、見てくれますか?2、3時間でも離れて少し息抜きさせてもらえると違うと思います!
私も、心身共に疲れきっていて、義母が気づいてくれて、主人になんであんたは、気づかんのやと旦那に喝を入れてくれて、久々に美容院行って見てくれてました💦

• ぽちゃりのつもり

ぽちゃりのつもり

支援センター娘も、ママさんとお話しようとしてもすぐどっか行ってしまうので、中々お話できないしじっとしてないです(*_*)他の子は、上手に遊べてるので、すごく気になってます💧

• 8月29日
  • 🌹HANA🌹

🌹HANA🌹

コメントありがとうございます!

まったく同じですね💦
    成長してる証だとわかっていても、その時は絶望を感じます😂
    更に昼寝も午前か午後の1回しかしないので休める時間がないです😂
    夫がいても私にベッタリで夫が近づくとプイッとされてます😅
    病院や美容室は行かせてくれます😊
    実家に行くと他のイタズラに夢中でベッタリではなくなるので大丈夫なんですが、父が病気療養中であまり行けなくて💦
    義母は足が悪いので、うちの暴れん坊は手に負えず😂
    実家に行ったときに甥っ子と姪っ子も来てれば、ずっと遊んでくれるので楽です😊
    やっぱり子供同士だと息子も楽しそうに遊んでますね。

支援センターに行くほうが気を使ってどっと疲れますよね😂
    このままだと、あの子は暴れん坊だから近づけたくないって感じになっちゃうのではないかと心配です😣
    いつか落ち着く日が来るんですかね😅

• 8月29日
ゆいママ!!

男の子は体力凄いから大変ですよね!
まだまだ甘えたい盛り、抱っこ盛りですもんね(^o^;)
言葉もまだはっきりしないなら、何を要求してるのかわからないし、それで子供は更に不機嫌になるし…で、イライラしちゃう(--;)
うちも男の子二人、毎日戦争です💦
特に次男が悪魔の3歳児なもんで!!
可愛いんですけど疲れちゃいますね。

• 🌹HANA🌹

🌹HANA🌹

コメントありがとうございます!
    息子がこんなにも体力があってヤンチャになるとは思わなかったです😅
    甥っ子も姪っ子もこんなじゃなく、おとなしかったので💦
    年齢的に体力が衰えてて大変です😂
    これからイヤイヤ期が来たりで私の体力は大丈夫なのかと不安です😅
    2人育児本気で凄いと思います!
    今の私には絶対に無理です😣
    でも息子は本当に可愛いです😊

• 8月29日