※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xxx
妊娠・出産

陣痛で辛くて一人ぼっちで入院中。どう乗り越えればいいかわからない。

陣痛しんどすぎて心が折れそうです
てゆーかもう折れてます…
両親は遠いところにいるので生まれるまでこない…
旦那も仕事で夕方にならないと来ない…
一人ぼっちで入院してます。。
そして意味わからない痛みに耐えられなさすぎて涙ボロボロ。。

出産終えたみなさん、強すぎじゃないですか!?
どう乗り越えればいいかわかりません😭😭😭

コメント

ちゃびん

旦那さんに早くきてもらえたらいいですね、、

sary

陣痛中ですか😭!
もうすぐ赤ちゃんに会えますよ!

私も産後は、世界中の母尊敬!!!とずっと言ってた気がします。ほんと二度と産むもんかと思いました。

助産師さんたちを頼って励ましてもらってください😭
頑張ってくださいね!
母子ともに健康な出産になりますうように!!!

いのこ

私も辛かったです…いつ終わるんだろうって😫
でもいつか終わりはきて、かわいい赤ちゃんに会えます💕
助産師さんにいきみのがしなど手伝ってもらいながら頑張ってください❗旦那様早くいらっしゃるといいですね。

白いモコモコ

私も一人で入院で、後半に旦那さんが来ました!

子宮口全開になるまで、まるで拷問で、めちゃ騒いでました…。

でも、いつか終わる!
終わったらご褒美に赤ちゃんに会える!
ってズット考えて乗り切りました!

頑張って下さい(>_<)!!!!
きっと今日中に会えます♪♪♪

  • xxx

    xxx

    マジで拷問です😭😭😭
    こんな痛い思いしないと赤ちゃんに会えないのかって思うと女の人ってつくづく強いなって思います😂

    がんばります😭😭😭

    • 8月29日
はる

旦那は立会いでしたが、ひたすら助産師さんに怒られながら発狂してたら終わりました。🤣
助産師さんになにくそ!って思ってました💔
旦那の存在は子宮口7cmまでしか記憶にありません。笑

もうすぐ会えますね!
ピークマジやばいと思いますが
産まれたら幸せですよ💓
頑張ってください👍

  • xxx

    xxx

    生まれた時の幸福感に期待して頑張ります😭😭

    • 8月29日
  • sary

    sary

    横からすみません💦
    助産師さんになんて怒られてたんですか😳💦?

    • 8月29日
  • はる

    はる

    叫んじゃダメ、お産の進みが悪くなるよ〜!パニックになったらママも赤ちゃんも辛いよ〜!って言われまくりましたが、子宮口7cmから全開になるまでの2時間くらいは叫び倒しました。😭

    • 8月29日
みーこ

がんばれーーW(`0`)W
赤ちゃんも一緒に頑張ってる!!!!!痛いもんは痛い!!でも必ず終わりがある!!
もうすぐ会えますよ♡

  • xxx

    xxx

    ありがとうございます😭
    赤ちゃんも頑張ってますもんね!!
    私だけじゃないですね!!
    頑張ります!!

    • 8月29日
あお

私も二人目はひとりぼっちでした(T_T)
自分が陣痛経験すると、ほんと全国のママさんを尊敬してしまいますよね。
Kaさんもかっこいいですよ😆✨
よく頑張っていますね!
もうすぐ赤ちゃんに会えますね。
陣痛しんどいですよね、でも、そんなにしんどい思いしても
産まれた瞬間は人生で一番幸せと感動だと思います。
それだけお産は素敵なことです😌
だから大丈夫ですよ!!

  • xxx

    xxx

    ありがとうございます😭😭😭
    今はとにかく耐えます😭

    • 8月29日
さくら

私も一人で陣痛耐えてました。5時間くらいでしたが…。

一人でって思うと心細いですよね。
赤ちゃんも今頑張ってるところだと思って乗り越えました!

私は一人で無理って時は助産師さんにいきみのがししてもらってました。

無事に出産できることを祈っています!!

🎀ミニーちゃん🎀

陣痛痛いですよね😢
私も痛すぎて泣いたことあります😭✋

出産してから知った(見た?)んですけど、歌手のminmiが出産の時に、陣痛が来てるときは赤ちゃんも苦しんでるから、陣痛が来る度にお腹の赤ちゃんに「大丈夫だよー」とか「安心してねー」とか話しかけてたそうです😭✋✨
YouTubeに動画出てるので、入院中だともしかしたら見れないかもですが(イヤフォンあればいいですが💦)、「minmi奇跡の出産」って調べてみてください!
気持ち的に少しは陣痛を乗り越えられるかもです😣✋

40週ならもうすぐですよ!!
無事赤ちゃんが生まれますようにー💓

にこり

頑張れ~✊‼️

陣痛は絶対終わりが来ます‼️

そのあとはとっても可愛い赤ちゃんが待ってますよ❤️

大丈夫‼️応援してます☺️