※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
himam♡
子育て・グッズ

生後一か月半の子どもがずっと泣いています。抱っこできずイライラしてしまいました。赤ちゃんを泣かせっぱなしでいるのはどのくらいが普通でしょうか?

生後一か月半の子がいます!

息子、朝起きてからとにかくずーっと泣いてます(笑)
主に寝ぐずりなのですが本当にずっと泣いてます😓
上の子がいたりでずっと抱っこはできない状態なのですが
抱っこされるまでとにかく永遠に泣いていて...
今日は私自身もすごくイライラしちゃって10分ほど
泣かせたまま他の部屋行って気持ちを落ち着かせていました💦
極限まで泣いてたせいかすぐ寝てくれました😥

みなさんどのくらいまで赤ちゃんを泣かせっぱなしでいますか?😰

コメント

すぅるん

長くても5分くらいですが上の子がいたら10分くらい泣かせてしまうこともあるかもって思ってしまいます😣🌟

ノンタン☆

うちも1ヶ月半の息子がいます😄
いま上の子たちが大きいので泣かせるということがあまりありません。ミルク作ってる間に泣くくらいかな。可愛くてすぐ抱っこしてしまいます💦
でも何しても泣き止まないときもありますけど💦
上の子たちのときは、赤ちゃんを抱っこ紐で抱っこしながら家事や上の子の相手をしていました😄多少、泣かしたままのときもありましたよ!

まるきち

サイレンベビーになるんじゃないかと思い5分以内には構ってあげてましたよー。