※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めちり
妊娠・出産

逆子で悩んでいます。外回転術はできないか相談したいです。自然な出産を諦めたくないです。

たがしらレディースクリニックで逆子と診断された方に質問です!明日で31週になるところですが、完全にかなり前から逆子です。( ´・ω・`)先生にどうすればいいか聞きましたが、左向きで寝てください。とのことで、、、。
治る人は治るでしょうと。
治らなければ帝王切開ですよね💦😭たがしらレディースクリニックでは、外回転術は出来ないのでしょうか、。
どうしても自然な出産を諦められません。

コメント

さなえ

私も27週くらいから逆子で、もぅ臨月ですが何をやっても治らず帝王切開予定です(>_<)
逆子体操や寝方やお灸いろいろ頑張りましたがダメでした😅
外回転術も紹介状を書いてもらいやりお腹が内出血でアザができるまで頑張りましたが、動いてくれませんでした(^^;
31週だったらまだ治る見込みあると思います😊私は、助産院で体操や骨盤を整える体操を教えてもらいましたよ!

• めちり

めちり

メッセージありがとうございます♡♡♡色々と試されたんですね!
    外回転術💦あざができたのは大変でしたね💦痛そうです。紹介状は頼めば書いてもらえるのでしょうか😭
    また値段など、高かったですか?

• 8月29日
  • さなえ

さなえ

ちょっと痛いですね😅
    紹介状は頼めば書いてもらえますよ😊外回転術は安全とは言えないので私の病院ではオススメしてないみたいですが、書いてくれました。
    値段は、検査費、紹介状代、処置費全部含めて21000円くらいでしたよ!
    治ったらいいですね~(^^)⤴️

• 8月29日