※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
ココロ・悩み

里帰り中の性行為について、タイミングやヤキモチについて悩んでいます。同じ経験をした方、どう対処していますか?

里帰り中って
全くえっちしないものですか…?
するとしたらどんなタイミングですか?
私はヤキモチが激しすぎるので
1人でされるのも嫌だし(性欲はめっちゃ弱いけど)
自分が育児頑張ってる時に
私がいない開放感を味合われるのが目に見えてて
それもすごく嫌です。。
みなさんどうされてますか?
同じ方いらっしゃいますか><?

コメント

あちゃん

私は離れたくなさすぎて里帰りしません…
向こうも私がヤキモチ焼きで寂しがり屋なのをわかってくれてるので何もいいません。
1人でされるならえっちします😢

deleted user

一人でして欲しくないはまだ許してあげてください💦
縛れば縛るほど外に開放感求めていきます😵💦

私は妊娠中1回もしませんでした!
お手伝いもしてなかったです!

ひな

里帰り中は行為しちゃダメな時期(産後1ヶ月間)とかぶってるし、私も1人でされるのはあまり好きではないですが仕方ないので何も言いません!

(・∀・)

里帰り中ってどの期間するのかわかりませんが、とりあえず産んだ後悪露が終わるまで(約1ヶ月)は性行為はできません。その後も1ヶ月検診で医師からOK貰ってからになると思います。何事も無ければ大体OK出ると思いますが、まだ妊娠して間もないようなので先の事でわかりませんが、例えば帝王切開になったりしたら産後傷も痛くて1ヶ月後とかじゃ多分できないと思うし、普通分娩でもお子さん産まれたら旦那よりお子さんに気持ちがなりそんな事思わなくなるかもですよ?

deleted user

里帰り一ヶ月しましたが、
それどころじゃ無かったです!笑

寝不足プラス産後は
身体ボロボロなので:;(∩´﹏`∩);:
私は会陰切開もしたので余計に(笑)

しかも実家だし状況的に
考えても無理でした(´⊙ω⊙`)!!

私は逆に、これから大変になるから
旦那には今しかない1人の時間を
楽しんで欲しいと思ってました😳

1人でするのは男性の仕組み?的に
普通のことですし
風俗店に行かれたり
浮気されたりするよりは
全然マシだ考えてます(≧∇≦)❤️

初めてのママリ

私も焼きもち激しい派でした😀

産んだ後、性欲関係に無関心になりました(笑)
産むときにおまた切られたり、激痛の触診やらされたりしたからなんでしょうかね?😅

それでも相手が望んでしたときは、すごく痛かったです😅

産む前は里帰りなんて寂しい、一緒に育てたいと思ってました。

産んだ後は、ふたりで育児しましたが、お世話するのが二人に増えてイライラドッカーンしそうになることが多々あり、実家に帰りたいと思うようになり、帰りました😂笑

解放感もあるかもしれないけど、大抵は寂しくなって赤ちゃんに会いたくなるパパ、まわりに多いですよ😃✨