※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おてんと
妊娠・出産

海外製の妊娠検査薬で陽性、日本製で薄っすら反応。体温下がり出血あり。状況は心配ですか?

日曜日に海外製の妊娠検査薬で陽性、月曜日と火曜日は日本製で薄っすら反応が出ました。今日体温がちょっと下がり出血もちょっとありました。もうダメですか?

コメント

toto

まだ分からないですよ‼️もう少し体温を測って様子を見て下さい‼️1人目の時、私も体温一度下がり、又上がり出し、妊娠してましたからまだ分からないです‼️赤ちゃん来てくれます様に🙏✨

• おてんと

おてんと

コメントありがとうございます😊
    朝トイレットペーパーに付くくらいで今のところ出血もなく付くのもないです💦なんとかいい方向にいってくれたらいいんですが😣

• 8月29日
マカロン

まだ分からないと思います❗️
私も体温下がって 皆さんのの高温期に比べたらギリギリの低いままでしたが、そのまま妊娠継続できました😊
不安だと思いますが、赤ちゃんを信じてあげて下さい😊

• おてんと

おてんと

コメントありがとうございます😊
    朝トイレットペーパーに付くくらいで今のところ出血もなく付くのもないです💦なんとかいい方向にいってくれたらいいんですが😣

• 8月29日
  • マカロン

マカロン

長男は何度か初期に出血しましたが、無事に出産できました😊
    凄く毎日が長く感じるとおもいますが、今は赤ちゃんの生きる生命力を信じてあげてみて下さい‼️
    無事に赤ちゃん成長してくれますように✨

• 8月29日
  • おてんと

おてんと

なんとかお腹の中で頑張って欲しいです💦

• 8月29日