※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii
子育て・グッズ

外出時間が限られているため、お散歩や公園が楽しめず、B型ベビーカーが欲しいと思っています。同じ月齢の方はどのくらい外出していますか?

ふと思ったのですが、外に出てる時間が買い物に行く往復数十分しかありません😂💦それも夕方5時前とか!
暑いこの時期は仕方ないのかもしれませんがあまり太陽に当たらなさすぎなのかな〜。とか思ってます💦
まだハイハイもつかまり立ちなどもできないので公園行っても楽しめないので行ってません😅
お座りもまだなのでB型ベビーカーが買えず抱っこ紐だけです!買い物とは別にお散歩時間とか増やした方がいいのかなー。家では1人遊びをよくするので体はたくさん動かしてると思います!夜もぐっすり寝てくれるので!
でも、早くB型ベビーカー乗れる様にならないかな〜🤔✨

同じ月齢ぐらいの方普段買い物以外にお散歩とかしてますかー?また、外に出てる時間どのくらいですかー?
ぜひ、教えてください!!

コメント

しゅんちゃん

うちも私と2人で出かける時は買い物の数十分ですよ!
午前中か夕方です。暑すぎて💦子どももかわいそうです。
不要な外出は控えて下さい!って天気予報でも言われてますし😅
家の中でたくさん遊んでいればいいかな?って思ってます。
もう少し涼しくなったらお散歩増やそうかな〜って思ってます🤗

• miii

miii

コメントありがとうございます😊
    そうですよね!まだまだ暑いですもんね😅💦家の中でたっぷり遊ばせます!!

• 8月29日
⠒̫⃝

この暑い時期は、しょうがないと思います(;´・ω・)💦子どもセンターか買い物くらいでした💦

• miii

miii

コメントありがとうございます😊
    やっぱり仕方ないですよね💦
    同じ方がいて安心しました😂
    早く涼しくなってほしいですねー!

• 8月29日