※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこたく
子育て・グッズ

保育園用お昼寝ブランケット、安くて可愛いおすすめはありますか?六重ガーゼケットやおくるみはNGです。

保育園でお昼寝ブランケットを用意するように言われましたが、西松屋みるとキャラものばかり。楽天見ると可愛いものは高いし…。何か安くて可愛いおすすめありませんか?

六重ガーゼケットやおくるみはダメと言われてます。

コメント

どういう柄のものが欲しいのですか?

いちごみるく

シンプルなものがいいんですか??
それとも柄物ですか??
baby用品のお店にいくとキャラもの多いかもですが
しまむらとかなら他の柄もありますよ~😙

もこたく

みなさんごめんなさい💦
シンプルなものが好みです。それかボーダー、水玉などの単純な柄物か、北欧系とか好みです。
見てみたらしまむら、バースデイいいですね!早速行ってみます!!

( ˙꒳​˙  )🌸

バースデーが最近新しくバースデー独自のブランドみたいなのを出したんですが、ブランケットがあるかわかりませんが、お昼寝布団とかストライプと無地みたいな感じのシンプルで可愛いやつでしたよ🙆✨バースデーブランドなら安いだろうし、うちも西松屋よりしまむら、バースデーで買います!
あとはあたしもキャラものは選ばないので、シンプルならずっと流行りなく使えるし、長く来年も使うかな~と思ったらちょっと高いやつ買ってしまうときもあります💦
娘は結局1歳から年中の今もお昼寝のブランケットはずっと使ってます!
そのうち下の子が家で使うかなって感じです😅😅

ゆ

しまむら、バースデイならシンプルでおススメです!