※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
その他の疑問

結婚式のときメイクもやってくれるみたいだけどどんな感じなんですかね…

結婚式のときメイクもやってくれるみたいだけど
どんな感じなんですかね〜??

自分なりのメイクがあるなら自分で
やっちゃった方いますか〜?

コメント

さちこまま

写真とかを撮る関係で
いつもより濃いめな
感じでした(*゚Д゚)

自分ではやらなかったんですが
自分のお気に入りの
メイク用品は使ってもらって
やってもらいました❤️

私ではないですが、友人は二重を作ったりつけまつげをつけたりなどベースは全て仕上げて、あとのカラーメイクをやってもらったと言ってました☺️

ベースが自分なりなので変な顔にはならず、普段と違う雰囲気に仕上げてもらえて満足だったみたいですよ☺️

みい

私はメイクさんに頼みましたが
事前リハーサルの時にいつもどんな化粧されてますか?
など聞かれるし安いし化粧品を使っている物もあったりしたし
そんなに上手いとも感じれませんでした。
なによりその人自体がしてるメイクも綺麗ではなかったですし…
結局お金を払ってまでやることでもなかったかなあと思いました
ただ自分の化粧品持参したりその人に直接気に入らないと言えるのであれば問題無いと思います⑅︎◡̈︎*
中には上手いメイクさんもいるとは思うので✩︎⡱

mi1♡

私はベースは自分でやっていった記憶があります(°∀°)*.*

打ち合わせでヘアメイクさんが理解ある人とかで自分の思い通りにやってもらえるなら完全お任せでもいいですよねー!笑

不安なら自分でいつも通りしてあとはちょっと追加で直してもらうレベルもありかと!!

ちなみに私はマツエクもしてたので下まつげのマスカラ、シャドウ、口紅、グロスとかを映えるようにやってもらったくらいですかね(♥Ü♥)↑↑

m

私は結婚式のメイク自分でやりました~☺
前撮りでメイクをしてもらったら、なんかイメージと違うというか、違和感があり、自分でした方がいいなっと思い、本番は自分でしました‼

結婚式用メイクを調べて、化粧品買いたしたりしましたが、自分でして良かったと思います💓
前撮りのメイクさんも自分の顔は自分が一番知っているから、自分でやってもいいよっと言ってくれたので☺✨

のの

わたしもそれ迷ってます!
成人式の時にメイクが最悪で
もう誰にも見せたくなくなったので😭

でも自分はメイク上手じゃないし
薄メイクなので…

123

すっごく濃くて宝塚ばりに濃くてびっくりしました!笑
リハーサルのときにもう少しここをこういう風にしてくださいとか、ここを薄くしてくださいとかお願いしちゃいました😂
でも、その濃さのおかげで写真を見るとすごく写真映えしていてプロにお願いしてよかったと思っています!
それに、友だちには全然濃くないよ〜ドレスと合ってるよ〜と言ってもらえました☺️

ちなみにわたしもアイプチは自分でしていきました!
あとマツエクも!

kiii

私は事前にメイクさんに、ここはこうしたいとか、こだわりはありましか?って聞かれましたよ😊
私は特になかったので、お任せにしましたが眉毛の形とかアイライナーの書き方とか、細かいのは伝えた方がいいと思いました🤣

アイシャドーや、チークなどの色味はドレスや色打掛の色に合わせて考えてくれたので良かったです💕